Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

1区の王子、2区のムサが感動的だったのに、
3区-4区の双子のつなぎでちょっと面白い感じに





生地買ってきて自分で服作る方がすごくないですか、お母様。
服屋の店員とのやりとり、みゃー姉と乃愛の2回同じ構図で見せることで、対応の違いを際立たせる。
星野姉妹と松本姉妹という相似形。
"ひなた-長江里加さん-オリヴィア(あそびあそばせ)"と"松本友奈-木野日菜さん-本田華子(あそびあそばせ)"。





「・・・じゃろがいー!」というツッコミが印象的



平和なマラソン大会の直後に悲惨な炎。







人気のない海辺での、少し官能的な、でも夕陽が綺麗な、水泳練習。







やはり原作と同じセリフ回しがそのまま効力を発揮する瞬間は
かなり心を持っていかれるので、
霧間誠一の著作引用のセリフが多いと「ブギーポップだー」と思う。



文化祭の演奏うまくいったのに、
ガヤの返答に窮したせいで、また想いを告げるタイミングをのがしてしまった。



爬虫類を焼いたような食べ物は「意外とおいしい」みたいな反応だったのに
アンダスメロンは苦手な姫(中にアンコが入ったメロンとは・・)



下ネタであっても全体的な話題内容がかわいいです。
「ドメスティックな彼女」の下衆さの後だとよりいっそうかわいらしい。



わがままアイドル大久保瑠美さんの改心物語最高じゃん



Loading...