サーバルちゃんwww
さり気なくネコ科に忖度するキュルル先輩
ゴマすりクソバードのキャラが好き。
プロングホーンのことは知らなかった。チーターとは別にここまで速い動物がいたとは。
だんだん人間の知能を生かしてきているキュルルちゃん
通常営業に戻った。
うみゃみゃみゃ大変そうw
グレーターロードランナーはちょっと意地悪がすぎる感じ。
プロングホーンはなんとなくヘラジカっぽいw
見事にサーバルがタックルし返したな。
湖の前で止まった時は察した。
ひたすら「うみゃみゃみゃ」って言ってて
おざぴゅあ大変そうだった。
水橋さん良かったな~
ロードランナーの煽り力が高すぎた。
ホーンちゃんかわいいじゃん
かけっこ勝負をして、リレーで決着をつけることに。
勝負の途中でセルリアンが襲ってきて、引き分けになり乗り物で先に進む。
なんか繋がりがあべこべ
プロングホーンちゃんがかわいい。
アニメというものは必ずしもこの世の法則や物理現象に従おうとすると結構な労力がかかるし、視聴者もそこまで求める人はいないから適当な力の抜き方があるのは当然で、よく用いられるんだけれど、
けもフレ2は明らかに見て取れる不自然さが非常に多い印象。
あるカットでは映りきらないくらい距離が離れていたのに次のカットではほぼ差がないところを走っていたり、ものすごく足の速いフレンズたちにあっさり追いついたり、いつの間にか合流してたり。
そういう小さい「違和感」が続いて作品に集中できない。
もう半分を過ぎたのに大きな展開変化が起きないのも退屈。
ツチノコ声変わりしたなあ…
なんかみんなあんまり速そうじゃないな。CGのクオリティは確実に下がってるな。
6話までけもフレを結構楽しんでる勢でしたが、今回はなぜかキツかった。話の展開や設定がガバガバだったからかな?
今回は特に話が動かなかったな。次回に期待
ミズハスチーターと高森さんプロングホーン。長距離じゃプロングホーン圧勝でしょう。ロードランナーって鳥か。また乗り物のセルリアン
………はぁ?
サーバルの肉体は『大地』を味方にしている走法だッ!このかけっこが『大陸』を舞台とする限り、ブロングホーンを敵にしてもその勝敗はわからないといえるだろうッ!
チーターの持久力はもっと少ない。パークに内燃機関はないのでは。キュルルのボキャブラリが不自然。とにかく色々と雑だよねぇ……
なぜロングホーンが人数差を認めたのかよくわからなかった・・・
キュルルが人間の知恵を振りかざしているって言われる(しかも無自覚)のがわかった気がしてきたけど、まあそういうヒトもいるよね
あたらしいのりものが追加 だけ?
食い込みブルマー回