コンプライアンスが叫ばれる昨今において「ポイ捨てされたタバコの吸い殻」ではしゃぐお二人が微笑ましすぎる。 (ちょうど"水曜日のダウンタウン"で「国道1号線に落ちているタバコのフィルターを拾いながら歩いたら名古屋くらいでマクラが完成する説」を放送したタイミングであった)
「ゆとり世代」がdisられることはよくあったと思うが 逆に「昭和生まれ」を「ゆとりがない」から新聞配達の時間遅れに対して酷いキレ方をする世代としてdisってるのも良い。
実力差が上下の位置関係として示される階段での闘い(回り込むカメラ)。
"あっくん"とかいう輩より松尾氏のほうが好感持てる
遊佐と浩二に分割すな(「乳首ドリルすな」の発音で)。 邪神ちゃんは『闇金ウシジマくん』に出てくるタイプのクズだな
カラオケで緊張するシーン辛い(周りが良い人たちでよかった)
アカウント作成するとこの機能が使えます。