Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
自分用メモです。中の人でアニメ見るタイプです。ながら見も多いので信用に値しない感想ですm(._.)m

サービス開始日: 2020-10-05 (2086日目)

視聴状況

ハチワレがステータスを変更しました
見てる

ハチワレが記録しました
普通

GoRAって見た瞬間からトラウマが呼び起こされ…
最後まで見れるかな。
今回は和風なんですね。
緑色クソ過ぎでは?
戦闘シーンが見ものですよね!酔うやつ!
今回は酔わないの?!サムいセリフと酔う戦闘シーンが、売りなのでは?!
redjuiceさんのキャラデザが活かせない作画で残念です。



ハチワレがステータスを変更しました
見てる

ハチワレが記録しました

あー。やっぱり、あのなんかしらのシリーズのやつか。
もうすでに『なんてことない』お腹いっぱい。
娘は農家をバカにして、母親は娘をバカにして、冒頭から人生詰んでる。
なんか長ぇな。と思ってやめた。



ハチワレがステータスを変更しました
見てる

ハチワレがステータスを変更しました
見た

ハチワレが記録しました
全体
良い
映像
良い
キャラクター
普通
ストーリー
普通
音楽
良い

どこまでパワーで押し切れるのか興味ある。
割とサラッと見れるので続きも見るよ。



ハチワレが記録しました

途中まで見てしんどそうだったので、最終回確認したらさすがに罪を重ねててもう救いはない感じ。
しかも続いてるのはもういいかな。



ハチワレがステータスを変更しました
視聴中止

ハチワレが記録しました
全体
普通
映像
普通
キャラクター
普通
ストーリー
普通
音楽
普通

1期程の勢いは無かったな〜
という印象。



ハチワレがステータスを変更しました
見た

ハチワレが記録しました
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
良い
ストーリー
良い
音楽
とても良い

そもそもが復讐劇ということも、それぞれのキャラが抱える闇が深そうなとこも面白かった。
演出が上手だった気がする。



ハチワレがステータスを変更しました
見た

ハチワレが記録しました
全体
普通
映像
普通
キャラクター
普通
ストーリー
普通
音楽
良い

ギャグにも振り切れず、かといってシリアスも半端。
結局何がしたかったの分からなかった。
どれくらい分からないかというと、誰一人名前覚えていない。
久しぶりのキャストだけアニメだった。
タイバニみたいなのやりたかったのかな?



ハチワレがステータスを変更しました
見た

ハチワレが記録しました
全体
普通
映像
良い
キャラクター
普通
ストーリー
普通
音楽
良い

厨二病感を楽しむんだ!って見なきゃいけないやつだった。所々小ネタ面白いけど、一話の印象引きずったまま、主人公好きになれなくて。

あ。そういえば、なんであんな中途半端な話数だったの?



ハチワレがステータスを変更しました
見た

ハチワレが記録しました
全体
良い
映像
良い
キャラクター
普通
ストーリー
普通
音楽
良い

一話で共感性羞恥ヤバいかもって止めそうになったけど、とりあえず見れた。
特に惹かれるキャラいないのと、リリカ?怖くて。
志摩くんとほのぼのしてるところはとても良い。



ハチワレがステータスを変更しました
見た

ハチワレが記録しました
全体
普通
映像
良い
キャラクター
普通
ストーリー
普通
音楽
普通

出てくる人誰にも共感出来なかった。
特に矢野の「あんた」の言い方がキツくてちょっと。
百合を楽しもう!って思って見ないとダメだったんだな。根本的に失敗しました。



ハチワレがステータスを変更しました
見た

ハチワレが記録しました
全体
普通
映像
普通
キャラクター
良い
ストーリー
普通
音楽
普通

本編は割と好きなんです。
スピンオフということで、めぐみんのエピソード0的な。
めぐみんにそこまで思い入れがなかった。笑
いつものドタバタのノリで普通に見るには普通に良い。



ハチワレが記録しました

どうやら2話で面白くないことに気付いたらしく、そこから続き何話か見たけど記憶喪失です。
そんなにキャッチーでもない下ネタ?をずっと繰り返してるところがしんどかったことと、オーイシさんのOPだけは覚えています。



ハチワレがステータスを変更しました
視聴中止

ハチワレが記録しました
全体
普通
映像
良い
キャラクター
普通
ストーリー
普通
音楽
普通

なんというか、のんびりまったりが強すぎて、凪のように終わっていった印象。
ファンタジーと日常が馴染みすぎてて逆に違和感?



ハチワレがステータスを変更しました
見た

ハチワレが記録しました
全体
普通
映像
良くない
キャラクター
普通
ストーリー
普通
音楽
普通

キャラの言動が突飛で中々楽しませて頂きました。
心に残る作品ですね。
また会いたいです。



ハチワレがステータスを変更しました
見た

ハチワレが記録しました
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
良い
ストーリー
とても良い
音楽
良い

シンプルに面白かったです。
全部匂わすだけで終わりましたけど。
それでも面白かった。
久しぶりに展開に衝撃を受けて3日くらい反芻した。
続きなー、アニメで見たいなぁ。



ハチワレが記録しました
全体
良い
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
良い
音楽
良い

最初、茜さんのキャラとか、状況(振られてどうだなんだ)とか、このノリのままどうやって乗り切るんだろうと思ってたけど、綺麗にまとまりましたね。
女子キャラ全員不安になりつつ、ちゃんとみんな良い子。まあ、とにかく黒髪アンニュイイケメン内山昂輝は沼なので気を付けて欲しい。なんか。



Loading...