Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
自分用メモです。中の人でアニメ見るタイプです。ながら見も多いので信用に値しない感想ですm(._.)m

サービス開始日: 2020-10-05 (2086日目)

視聴状況

ハチワレがステータスを変更しました
見た

ハチワレが記録しました
普通

コートをレジャーシートとして差し出されて、迷わずお邪魔するのは普通の行動?
映った彰と声のサイズ違くね?
そういう細かいとこなんとかして欲しいなぁ。
さっきまで普通に喋っていらっしゃったよ?
走馬灯がガラスに映っとる!!!
何も解決しなかったエンド。
最後だけ鳥飛ばしてオシャレにされても。(笑)



ハチワレが記録しました
全体
普通
映像
普通
キャラクター
普通
ストーリー
普通
音楽
良い

最初は限界猫飼い分かるー!バカすぎー!って楽しんでたけど、さすがに最後までバカすぎるのはしんどくなってしまいました。
キャスト無駄遣いでは?笑
歌はOPED共に耳に残る。



ハチワレがステータスを変更しました
見た

ハチワレが記録しました

どこに注目して見れば良いのか分からなくて。
実写映画もやるみたいですし、私一人見なくてもいいかなと。



ハチワレがステータスを変更しました
視聴中止

ハチワレが記録しました

BGMとして流してたけど、本当に流してただけになって何も覚えていない。



ハチワレがステータスを変更しました
視聴中止

ハチワレが記録しました

一話の印象がキツ過ぎて、続きを見る勇気が出なかった。ごめんなさい。



ハチワレが記録しました

一話が刺さらなくて、でもジャンプ作品って途中から化けるって言うから見てたけど、結局合わないと思って止めた。



ハチワレがステータスを変更しました
視聴中止

ハチワレが記録しました
全体
良い
映像
普通
キャラクター
良い
ストーリー
普通
音楽
良い

とりあえず最後まで見た。
おじさんがアイドル目指すのを多様性と言うのかはさておき、キャストの落ち着き様が面白かった。
(安定感という意味)
おじさんだから娘の話とか出てくるのは斬新?



ハチワレがステータスを変更しました
見た

ハチワレが記録しました
全体
良い
映像
普通
キャラクター
普通
ストーリー
普通
音楽
普通

普通が良いということで。
いつも通りのんびりしてた。
ふんわり見るのに良い。



ハチワレがステータスを変更しました
視聴中止

ハチワレが記録しました

テンションに馴染めず。



ハチワレがステータスを変更しました
視聴中止

ハチワレが記録しました

全体的に感情が理解出来なかったので途中で止めた。最終回だけ確認した気がするけど忘れた。



ハチワレが記録しました
良い

声も好き。すごく落ち着くんだよね。同意!!!
私が世界で一番山田くんのこと好きだった。
って言い切れる椿さんかっこいい。

最終回怒涛でしたね。
とにかく黒髪アンニュイイケメン内山昂輝ごちそうさまでした(-人-)
でも、あのキャラでデレられるともう沼が深すぎるのでここまでで十分です!!!



ハチワレが記録しました
良い

前回の終わりがキツくて、3日くらい考えてみたけど、結局よく分からなくて続きが気になるので、はよ2期。



ハチワレがステータスを変更しました
見た

ハチワレが記録しました
全体
良い
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
普通
音楽
良い

キャラの魅力も、映像のクオリティも変わらず素晴らしいのは分かるんだけど、どうしてもこれやらなきゃダメだったのかな?ショートショートかと思うと、割と重要でシリアスな話もあって、一本の作品としてどういう気持ちで見れば良いのか。
ストーリーも面白かったけど、なにかが引っかかるのでこんな感じです。
あ。ちなみに劇場版観にいかないと思うので、続編あってもどうしようもないです。



ハチワレがステータスを変更しました
見た

ハチワレが記録しました
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
良い
音楽
良い

なんか変な厨二病の話だろって見始めたのに、
最初から最後まで山田の行動にツッコミつつとても楽しかった。
というか、このタイトルとあの始まりでまさか泣かされる話とは思わない。
堀江さんも羊宮さんもすごいよかたー。



ハチワレが記録しました
良い

いかにも胡散臭い声の人登場。
次は最終試練?



ハチワレが記録しました
普通

アバンから瞬間移動。
初夏のホラー回?さすが、季節を押さえている。
無理やりイチャイチャさせようとすな。
「おかしくなりそうだ」って大丈夫!ここまで11話ずっとおかしいです。
おにい登場。
ついにベアトリスちゃんと対決ですか?



ハチワレが記録しました
良い

ううっ...胸が苦しい...



ハチワレが記録しました
良い

ずっと気になってたけど、なんでお姉ちゃんゆかりんなんだろ。いや、最高ですけど。
できる姉だな。やばい。最終回でおねぇに泣かされる。ギリギリ堪えた。
イマジナリーマッチョ...笑
良かったー。2期楽しみじゃ。



ハチワレが記録しました
良い

そういえば修行してた。
ですぱー続投笑
情熱大陸。めちゃショートショートだな。



ハチワレがステータスを変更しました
見てる

Loading...