異修羅

異修羅

  • 視聴者数:578
  • 評価数:0
2023 珪素/KADOKAWA/異修羅製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 172
  • 感想数 : 23

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ヒロインの目的が歪みまくってるのは笑うけど、がっしり心が掴まれる1話だったな。やっぱり人同士で戦うより、でけえやつと戦った方が面白いんよな。重厚感がすごくて見入っちゃったよ。でも今後は人との戦いになりそうだな…。どうなるだろ

    うえしゃまの絶望演技がほんとに好きなんだよな。「そんなんで死なないでよ!」とか「誰もいない世界であんなの斬っても仕方ない!」とか、ユノの心情がよく伝わってきて、台詞の良さもありそう。今後の展開に期待

    とても良い

    今後出てくるなら良いんだけど、友人の惨殺シーンはいったかなぁ。もっと画的に見えないようにしても良かった気もするが。
    最近インパクト重視でやること多いのがなぁ。やるならやる、やらないならやらない。
    まぁこの作品が今後どうなるかは見てみないことにはだけど。

    異世界から来た人間だったり、機械生命体みたいのがいたり、色々ごちゃっとしてる世界なのね。
    柳生新陰流すごいな!w

    ユノがソウジロウに抱く感情が面白い。
    ユノがソウジロウを殺してほしいと願う強敵たちがワクワクするね。

    良い

    強さの掴みは十分。後はどうデタラメな殺し合いをするなだな。

    良い

    まだテンポは掴めてないけど、1話の完成度でこの先コケる心配が全くと言って良いほど無くなった。

    良い

    基本1話完結なんだよね?

    良い

    修羅な世界観、主観はこのユノなのかな
    戦闘シーンは凄く良かったけど
    ストーリーはどうなっていくんだろうか
    最強たち各エピソードからの最強一決戦なのか

    良い

    初っ端からのグロシーンに驚き、ユノの薄幸な感じの声が素敵だなと思った。うえしゃまの声は万病に効くというから本作でも堪能したい

    梶裕貴氏が声を当ててるからか、巨大ゴーレムを倒したソウジロウに戦闘狂要素を足したエレンみを感じた。イマイチ世界観が分かってない所はあるけど次回以降にも期待してみたい。多くの強者がいる所から異世界版の天下一武道会と見るべきか

    良い

    映像はかなり気合が入ってたなと感じるけどこのまま失速しないことを祈りたい。話の方はなんかイマイチ軸が見えないようにも感じたけれども、ひとまず最後にそれぞれ目指す方向は見えたのかなとは思う。

    良い

    キャスト欄エグいなwww どんな豪華キャストやねん。上しゃまのアフレコがたくさん聞けそうで嬉しいわ。
    話の方も面白くなりそうな気配はある。

    普通

    なんだこれ
    初っ端から鬱展開だな、内容も謎
    サンジゲンが共同制作するの珍しいな
    クオリティは良いが、シナリオがなんとも

    普通

    映像は良さげだったけど、キャストだけアニメにならない?大丈夫?1話に関してはこれといって引っかかりなしでした。

    普通

    6.0点

    普通

    オリエント風な異世界いいね。主人公たち(だと思っていたキャラ)の設定がつかめないまま唐突に死んだ・・。と思ったら主要登場人物が出てくるのはこれからか。

    普通

    バトルファンタジーは、自分的に呼ばれないジャンルなんだよな……。
    特にグッと来る部分も無かったしな。あとちょっと見るかもだけど。

    普通

    バトルメインかな?あまり絵柄とキャラにひかれず…。

    普通

    街が全壊し、住民がほぼ全滅した後で
    ゴーレムを討伐しても自己満足。これで勇者を自称するのは共感しにくいな。
    周辺地域にも被害が及ぶおそれがあるから、必要なことなのだろうけど。

    普通

    百合アニメか!?!?!?ってなってたら四肢引きちぎられてその後の記憶がなくてこれ

    良くない

    どう転ぶんだこれ

    良くない

    梶くんのキャラは魅力的なだけど、ヒロインが泣き喚いてて耳障りで見にくい。ネガティブ過ぎて気持ち悪いのについてくんなし。

    この手のびっくり鬱演出とルサンチマン的思考があざとくて嫌いなので1話切り。

    12
    Loading...