サービス開始日: 2016-06-23 (3656日目)
魔法ものって戦闘が少し残念になりがちなことがある印象だが、ドラゴンが入ったことでいい感じでスケールアップして楽しめたかなあ。あとはロンドンが舞台だったり、戦闘がスタイリッシュだし色もからフリルでオサレな感じでサブカル感が強めな描かれ方。ただストーリとして普通に終わり方からも続きが気になるし今後の続編があればみたいなあ。
復活の魔法の代償ってないのかな?既に死んでるからなにもなし?最近のアニメの戦闘シーンは割とぬるぬるなのでそれらと比べるとどうしても劣る気がしてしまう。せっかく待望のケンタウロスの戦闘シーンだったので少し消化不良かなあ
情景を目の前に側からみると完全に敵対するモンスターをまもるという異常な行動とみれるベルの決断だが…英雄であることの難しさやなあ