アバン、まるで水彩画のようだ。とてもきれいなジンランちゃんから。 画面比の切り取り方もまた特徴的な作画。 ぼたんちゃんといぶきちゃん、2人の仲の今後が不安になる。ぼたんちゃんは香水に詳しいだな~と。 自動床でのショーウィンドウっぽいのが幻想的に見えた。 学校をやめようかな、って言うあかねちゃん。どうなってしまうのやら。 今回のEDは高校時代の回想なのかな
アカウント作成するとこの機能が使えます。