撫子ちゃん奪還作戦。夏と秋のターン。 そんな中、瑠璃ちゃんが死にあやめちゃんが代行者に。 しかし秋の能力で蘇生する瑠璃ちゃん。これ代行者どうなるねん……って思った。
何がともあれ撫子ちゃん奪還できて良かったわぁ!! リンドウさん良かったネ!! EDをよく見たら2人の雛菊ちゃんで心がキュってなった。 Cパートで冬と春。さぁ、こちらも決着の時が近付いている……
アカウント作成するとこの機能が使えます。