Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

ゴマキをやるためだけに殺された父親



結局超てんちゃんの話するのね
こういう話こそ演出で映えるし十分説明可能だと思ってしまうけど、頭固いですかね?
会話、独白による説明は終始重言味を帯びて野暮ったく感じた



全体
良い
映像
普通
キャラクター
良い
ストーリー
とても良い
音楽
普通

東高すぎる
かわいい制服になっててほっとした
伊藤美来の掛け声がかわいい



全体
良い
映像
普通
キャラクター
良い
ストーリー
普通
音楽
とても良い

アニメの劇伴全部これにしましょう









音楽
とても良い

劇伴がいい
特に次回予告



この話にはテーマがあった



主要キャラの掘り下げはもう少し早くやっておくべきだった



実写のおふざけをなぜ1話からやらなかったのか





なんだこの回
説明のないハードスタイル



唐突な一人称視点自宅



Loading...