お母さん普通に理解ある人だった。 あと、お母さんから逃げてるときの服装、大変良い。
シエスタ一話でいきなり死んでしまったみたいだけど、もう出番終了? 主人公中学生っていう設定は、キャラデザ的に無理があるんじゃないかな。
病気で死ぬのかと思ったらそうじゃなかった。 話はまあ良かったとは思うけど、 親友の子が、主人公に異様なまでに敵意をむき出しにしていたり、 ちょっと違和感があるところもあった。
思ってたより、すっきり終わったなという感じ。 特にシンジとゲンドウの関係が清算されたのと、救いがある終わり方なのが良かった。
アカウント作成するとこの機能が使えます。