桃恵のワニ殺したやつ何者? 小糸ちゃんの死の真相もそろそろ分かりそうかな?
日南さんも、自分の立てた計画の遂行という形で、自分を納得させててる感が。
写真の女の子の正体、四葉なんだ。
ねいるもちょっと不器用なところあるよね。ネイルの秘書と案内人?がつながっているようだけど、少女たちの死とねいるを生み出した組織、なんか関係がある?
四葉とのデート、彼女は「自分」というのをあまり持っていないけど、それを見つけていく展開になるのかな?あと2,3話だと難しそうだけど。
菊池さん的には、リア充ムーブしようとしてない、素の友崎君の方が話しやすいんだろうねぇ。
二乃ぐいぐい来るねぇ。 そして一花は、変装で自分の想いを伝えるという、禁じ手を使う。 個人的には、一花の必死感結構好きだけどね。
総集編かい
自分の気持ちに素直な二乃もいいし、当ててもらえて喜んで抱きついちゃう三久も可愛い。これから一花も来るか。
かわいらしいキャラデザに反して、ちゃんとスパイものしていたのがよかった。 アンジェとプリンセスの関係性も良い。 強いて言うなら、各話の構成が必ずしも時系列順でなかったので、ちょっと分かり辛かった。
アカウント作成するとこの機能が使えます。