Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
良い














良い


良い

桃恵のワニ殺したやつ何者?
小糸ちゃんの死の真相もそろそろ分かりそうかな?



日南さんも、自分の立てた計画の遂行という形で、自分を納得させててる感が。



良い

写真の女の子の正体、四葉なんだ。



良い

ねいるもちょっと不器用なところあるよね。ネイルの秘書と案内人?がつながっているようだけど、少女たちの死とねいるを生み出した組織、なんか関係がある?



良い

四葉とのデート、彼女は「自分」というのをあまり持っていないけど、それを見つけていく展開になるのかな?あと2,3話だと難しそうだけど。



良い

菊池さん的には、リア充ムーブしようとしてない、素の友崎君の方が話しやすいんだろうねぇ。



とても良い

二乃ぐいぐい来るねぇ。
そして一花は、変装で自分の想いを伝えるという、禁じ手を使う。
個人的には、一花の必死感結構好きだけどね。



普通

総集編かい



とても良い

自分の気持ちに素直な二乃もいいし、当ててもらえて喜んで抱きついちゃう三久も可愛い。これから一花も来るか。



全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
良い


全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
良い

かわいらしいキャラデザに反して、ちゃんとスパイものしていたのがよかった。
アンジェとプリンセスの関係性も良い。
強いて言うなら、各話の構成が必ずしも時系列順でなかったので、ちょっと分かり辛かった。







Loading...