Annictサポーターになると広告を非表示にできます。




とても良い

すき焼きを前に、母と沢木先生の交際宣言(的なもの)をされて困惑するアイ。まあ、自分のコンプレックスを肯定してくれて、自分に気をかけてくれてると思ってた先生が、、、だから仕方ないよねぇ。
最後、学校まで駆けだした後の、先生への学校行きます宣言。そこでのアイちゃんの笑顔がまぶしい。



とても良い

沢木先生、アイの家に頻繁に来るけど、教育熱心なのか、アイママが好きなのか、どうなんだろう。あと、リカの言っていた、小糸さんと沢木先生の想像話は、たぶんその通りなんだろうな。
4人が友達になった以上、エッグの件を続ける必要がないというリカの言葉はもっともだと思うが、過去の傷を忘れるためには、今は闘い続けるしかないというのを、4人は感じているのかもしれない。



とても良い

周りから女の子扱いしてもらえないことを悩む少女、桃恵ちゃんの登場。そんな彼女を自然と女の子扱いしたアイちゃん、さすが主人公という感じ。
桃恵ちゃんの名字が先生と同じなのが、今後の展開にどう絡んでくるのか期待。



みみみちゃん、快活なキャラだけど色々と思うところはあるのだろうねぇ。



とても良い

二乃が最初とはねぇ。偽五月の思惑も気になるところ。





とても良い

むっちゃぬるぬる動くねぇ。
ふとももシーンも気合入りすぎでしょw



良い

一花がちゃんとお姉さんしてた一方で、ちょっとあれな娘キャラを演じていたり、そのギャップに笑った。



泉ちゃん、いいですね。
友崎くんもアドバイスを素直に聞き入れ、前向きになってきてて、成長を感じる。
最後、みみみが宣戦布告。生徒会の件で一悶着ありそう。



普通


普通

会長に頭突きするシーンは正直、?って感じだったなぁ。
堀さんと会長の間には因縁があるようだけど、、、



とても良い

宮村くん、あの眼鏡スタイルで勉強そんなできへんのかいw
堀さんと宮村くん、現時点で結構進展してる気がするけど、
今後どう展開していくのだろうか。



普通

褐色の子との関係性が進展した理由がよく分からなかった。
あと、助けた女の子はどうなるんだろ?



普通

菊池さん、いいですね!
友崎くんの考える誠実さってのは、理解できなくもない。



普通

日南さん、マネジメント能力が高すぎるw 将来出世してそう。
それにしても、全体的にみんな優しくない?



Loading...