サービス開始日: 2022-08-10 (1415日目)
ずっとねっとり重い…。ちっちゃい子いっぱいかわいい。
また変な子安が出たぞーーー(また変な子安が出たぞーーー)
脚本が悪いのかディレクションが悪いのか…とにかく主人公のモノローグが寒い。主人公が無理。
ダーウィンズゲームくらいのを期待してたんですが、これは話がきっついな…。
綾小路がバケモンで怖w
仮面ライダーWを履修してないのに加えて、作画やキャラが好みじゃないですね…。
かわいい。
これまでのポプ子ピピ美がそろって駆けつけるとかそんなん好きじゃない訳がない…一気に熱くなってしっかり最終回していて良かった。キャスティングもすごい。
リリィかわいい。おや、様子が…?
うーむ、5分アニメの詰め合わせだったか。
作画技術には目を見張るものが有る。絵の勉強になりそう。 ゲーム原作はストーリーが刺さらないことが多いのでどうかな…。
OP曲続投で、これから地獄を見るんだという心構えが出来る…。 ジャナンダの記憶が無いなぁ。
久し振りに面白いスタンドだ。エンポリオの無限ループえぐい。
面堂が入ると締まるな。
アカウント作成するとこの機能が使えます。