親しくてもペーパー講習明けで長距離かつ山道運転につきあうのは嫌だな。3話にして写真要素が薄くなってるように見えるがいいのかこれで。
蕎麦屋か茂助だろと思ってたら見事に騙された。救いのなさと依頼者の代わりに主人公が仇を討って〆るのがとても時代劇らしくていい。
うーん迷惑客。青いのの行動に擁護も同情できる点も何らないし絶交でいいんじゃないか。 物語としては一つの山場だろうに丸投げ作画でお疲れ気味。
前橋は住民が陰湿でピンハネがひどいらしい。 自己の尊重と周囲との折り合いについてお互い好影響を受け意識が変わった感じか。女児アニメみたいな力業だったけど無難な落としどころ。
ギャグのノリと間がすごくのんのんびより。EDが歩いて帰ろうに聞こえる。
一緒に滑り出すところでもう耐えられないのにそこからペンギンシロクマ女装ドリルかき氷とかエモるしかないよ。
テンポが良くてシュールな演出、これはいいなろうかも知れん。2話だけで主要キャラ大半そろうならあんな退屈な1話やる必要なかったのでは。
いきなり呼ばれてさっきまで話してた肉親の死を見せられるってトラウマになりそう。
馬鹿みたいな設定だな。兄弟に向かって長々と姉妹の説明をするとこどうにかならなかったのか、不自然すぎる。
ラストダンジョン前の村に住んでそうな主人公。
OPと予告を見るに2期はみつきが中心になるのか、そういえばW主人公だった。予算が増えたのかCGの質感と動きがよくなった気がする。
パチンコの世界から女児向けになって帰ってきたシンフォギア。バンクが随分あっさりしてるがちゃんとしたのもあるんかな。
コテコテのお嬢様が汚い言葉を吐けばロックとか安直だなぁ。
技の反動で死ぬとかポケモンじゃないんだから。
アカウント作成するとこの機能が使えます。