マジでじいちゃんが良き理解者すぎる。雛人形という本業にも喜多川さんたちとのやりとりが生きてるのいいよね。
部屋に招いておいて途中から恋愛モードになって悶えちゃうのマジで可愛いな…..。ごめんオムライス(チャーハン)もクソワロタ。
ジュジュさま妹、178cmあるのか….!
これ予定通り先週やれてたらちょうどバレンタインだったのか…..惜しい….
チョコ作ってる時の黒井津さんの衣装がめちゃくちゃ良い。期せずして間に合わなかった間を演出してしまったな。
怪人対決、ウルフくんの気持ちわかりすぎる。呼び方間違えるやつ4。
趣味、部活にフォーカスした回。描写がひたすら丁寧だね。できなかったことが少しずつできるようになるのは楽しい。特に高校生のうちの若い時代は吸収力がすごいし、成長曲線が急激よね。バスケ部の描写がよくて、栂野さんが推しになりそうです。
魂のこもったチェリーの弾き語り、痺れたよ。
久しぶり?のまつりの主人公力が光る回で良かったね。ちょっと不穏な雰囲気も出しつつ、魔法界のみんなからの期待に応えたいというポジティブシンキングでプリマジしちゃうまつり、素晴らしい。
まぁ予想通りユリウスが無能すぎて反乱起こると….笑 アミドニアを併合し、規模がさらにデカくなって来た。
隣接する国が増えると確かに考慮すべき事項が増えるから外交難易度めちゃくちゃ上がりそうよね。
ロロアみたいなキャラはあまり好きではないが…場をかき乱してくれそう
ために貯めて来たポップの決め回。戦闘スタイルもしっかりと大魔道士らしくなってきた。
マァムに対してポップがちゃんと正面から気持ちを伝えることができたのは本当にかっこよかった。マァムにとっての愛はこれから。闘いが終わったら、マァムにチャンスを。最後はいつものポップらしくおちゃらけて見せて、いいね。
ミランジョの過去エピソードはスケールが意外とデカかった。
後半のボッジ対オウケンの戦闘シーンはかなり緊迫感もあってよかったし、回想の挟み方もよかったね。最後カゲがカゲ一族たる所以が見えてしまったような。
結局、闘う理由も殺す理由も自分がどうしたいか。その自由意志に従うのが人間だから。
ガビのファルコへの気持ち、アルミンへの懇願が全てだよな。そしてアニもついに解放される….。