前回の気になる引きは一旦お預けで番外編だったけど、めちゃくちゃ良かったな…。
どういうオチなんだろう、と思ったらめちゃくちゃ純情なラブストーリーだった。
喜多川さんの五条くんを意識しつつも持ち前のコミュ力で不自然になりすぎない感じ、ええなぁ!?
じゅじゅちゃんと喜多川さんの出逢いも勢いがあってよかった。熱を持ってコスプレしてくれるのはいいよね。
クラスメイトを家に呼ぶって、昔は平然とやってたけど初めての人を呼ぶときは確かに特別感があるものだったかなぁと。呼び方はガチで大事よね。唐突に、ではなくて家族2人が呼んでいてもやもやから変化していった流れが綺麗だったなぁ。
稟議書に印鑑もらう企業で働いたことないけど、マジで非効率だからやめた方がいいんじゃないかぁ!?ちゃんとデジタル化されたようでよかった….ほんとに。
博士とライバル博士の過去エピソード、もっと深掘りできそうだけど古のプレミアムフライデーというワードが出てきてクソ笑った。優秀な人材でも労働環境によって変わってきてしまうよな。
葉がいよいよ主人公として覚醒し始めてる感がありアツいな。地獄帰りつえー。リゼルグがどうパワーアップできるかがキーになりそうね。
当たり前だけど、ハオ軍団も一枚岩じゃないよなぁ。
あまねに嫌いと言われた後、落ち込むまつりに寄り添うみゃむの頭の寄せ方が、、、いい!!!
あまねの難点は圧倒的才能を持ちながらもプリマジに対するモチベーションが自分自身の中に存在してない部分だったけど、まつりに対することで強くなっていってるね。ちゃんとプリマジが好きだと向き合うことができてよかった。
勢いが半端ねぇ!!!こんな閉鎖空間の中でしかも刑務所だからジョジョの個性的なキャラクターも余計際立つね。スタンドの使い方を覚えていく過程が1番ワクワクする。
合コンの場に別の同僚いるの気まずすぎる…笑
隣の会話が気になりすぎて集中できない。オチの付け方が相変わらずうまいなぁ。
意識の高さはPTSD!?
ペコリーヌの革新的な部分が明らかになりつつ、でもシリアスになりすぎず明るく振る舞える彼女だからこそ魅力なんだなと思える回
過去と今が繋がる瞬間、たまらんよね。ヒストリアのひさびさの登場に歓喜…..とは言ってられない重いユミルの過去。始祖の巨人からはじまる地獄の巨人の継承。
始まった地ならしの演出もすごいね…。