Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
noteにて週間アニメランキングと各期末、年末には総合ランキング公開。各クール30~40作品くらい視聴。
note.com

サービス開始日: 2016-10-30 (3525日目)

視聴状況

お気に入りのキャラ

古河渚
CLANNAD
宮森あおい
SHIROBAKO
神戸小鳥
Rewrite
大空遥
はるかなレシーブ
棗恭介
リトルバスターズ!

お気に入りの声優

木村良平
64作品見た
中原麻衣
69作品見た
下地紫野
27作品見た
日高里菜
89作品見た
飛田展男
25作品見た
緑川光
51作品見た

お気に入りのスタッフ

麻枝准
12作品見た

お気に入りの団体

CloverWorks
34作品見た
WIT STUDIO
20作品見た
動画工房
38作品見た
ufotable
22作品見た
feel.
17作品見た
ぺーぺーが記録しました
とても良い

オープニング明けのみるきに対するみゃむの「うるせー!!」でクソ笑った
みるきにとってのかわいい、あざといはありのまま。彼女にとってはどんな素材、シチュエーションでも着飾れば輝けるってことなんだな。



ぺーぺーが記録しました

幹部がいる飲み会が経費で落ちない(or奢りじゃない)なら価値ないよなぁ!?
黒井津さんとデートするウルフくん、可愛い。西武の屋上の所のスペースいいよね。



ぺーぺーが記録しました
良い

頭悪そうなキャラが勉強できる設定、好き。
水上さんはあんま好きじゃないタイプの性格だけど本気になれて良かったなぁ。素直にありがとう言えるのはいいね。
夏服に切り替わる瞬間はドキドキやね。



ぺーぺーが記録しました
良い


ぺーぺーが記録しました
良い

自分の好きな気持ちはストレートに表現してあげたほうがいいよね。それが誰かにとっては人生を変えるくらいの一言になるかも。
Bパートは色彩タッチもいつもと違う感じ?めちゃくちゃ青春パートやなぁ…。海に対して綺麗だと発言した五条くんに対しての喜多川さんの表情、めちゃくちゃ良かったな…。



ぺーぺーが記録しました
良い

アバンストラッシュの構えはめちゃくちゃ勇者っぽくてやっぱいいよね。
ダイとハドラーの一騎打ちだけは誰にも止められない。



ぺーぺーが記録しました

基本、人間の敵側の奴らがアホすぎないか?



ぺーぺーが記録しました

キャラ総動員でそれぞれの個性出していたのは良いね



ぺーぺーが記録しました
良い

声優アニメらしい脚本でこれまでの回だったらかなり良かったんじゃないかぁ!?
NGがないからと言ってそこに甘んじず、ちゃんと場面に応じて演技を変えようという意思(ある意味基本なのか?)を見せてくれたし、仲間のサポートも良かったね。



ぺーぺーが記録しました
普通


ぺーぺーが記録しました
良い

土井、いくところまで堕ちてしまっててわろた



ぺーぺーが記録しました
良い

ひよりもこはるも釣りのスタンスは違っても、お互いがお互いを尊重できるし自分の言いたいことを相手に伝えられる関係がいいよね。
風邪ひいた時にじいちゃんがめちゃくちゃ心配してくれるのも良かった。



ぺーぺーが記録しました
とても良い

カゲは死んだ母親を前にしてもボッジを助けたい、それを受けた母親の本当は一刻でも早くカゲと再会したいけど我慢して送り出す姿が泣けるね….。ミランジョもきっと、育った環境が違えば思考だって歪むことはなかったはず。
オウケン対四天王、勝てる気がしねえ….。



ぺーぺーが記録しました

ナッセ、直に触れられるのが特別なのか



ぺーぺーが記録しました
良い

○○「城之内、死す」
徳子は芯の通った行動をずっと続けてる。こういう人が平家内にもっといれば…。
清盛の容態はもはや自業自得としか言えないな…残された子供たちも参ってしまってる。欲に振り回れた結果だなぁ。



ぺーぺーが記録しました
良い

ハオのやつ…..代金を踏み倒すなんて、とんでもない酷いやつだ…。
そしてついに身内同士での闘いへ。みんなが強くなってから改めて闘う時のワクワク感すごいね。



ぺーぺーが記録しました
良い

これまでの2人の関係性が大勢に影響してしまった、だけど気持ちに偽りはないということで面白くなって来たんじゃないかぁ!?



ぺーぺーが記録しました
良い

ちゃんとそれぞれの性別を活かして活躍できる場があるというのをしっかり描いてくれてていいね。イキってる2-3年目社員、しっかり痛い目にあってくれてよかった。



ぺーぺーが記録しました

大胸筋とはちゃうけどな!



ぺーぺーが記録しました

刀になるのは嫌だよなぁ!?



ぺーぺーが記録しました

プレイヤーたちの交流が活発になってきたな
リアデイルのサ終とケーナのリアルでの死が仄めかされてたけど、このクールでは言及なさそうよね



ぺーぺーが記録しました
普通

わし最強!わし最強!わし最強!わし最強!わし最強!わし最強!わし最強!わし最強!わし最強!わし最強!



ぺーぺーが記録しました
普通

序盤の設定の擦りだけではやはり面白くならないな….



ぺーぺーが記録しました


ぺーぺーが記録しました

パッションはいい



ぺーぺーが記録しました
良い

世田谷ドライブの金理論野郎、メールの送り方が下手すぎないかぁ!?
神谷の形見であるビームバットは誰にも渡さないという固いハルの意志、いいね。なんだかんだまとまりのある良いチームになって来たね。
そろそろネリマトライブとかイタバシトライブを出さないか?



ぺーぺーが記録しました
とても良い

アニの復活、そして父親との約束..。
アルミンがミカサに対して声を荒げる状況が余裕のなさを表してるよね。
フロックの痛々しいまでの振る舞いもくるものがあるね….。



ぺーぺーが記録しました
良い

結局5話での警察の引きはそんなに大きな展開には直接的には繋がらなかったけど、写真の中に入るという行為に対してのひとつの転換点を迎えているね。存在してはならない状態で存在してしまっている別の意味でのスリル。



Loading...