Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
@sekajiii クール終わりにニコ生で個人的ランキング放送やってます

サービス開始日: 2018-02-21 (3047日目)

視聴状況

お気に入りのキャラ

佐天涙子
とある
八九寺真宵
〈物語〉
戦場ヶ原ひたぎ
〈物語〉
美樹さやか
魔法少女まどか☆マギカ

お気に入りの声優

富田美憂
44作品見た
せかじぃが記録しました
良い

「1話より悪くはなかったけどなんともな〜…今期数多いし切ろうかな」と思っているとこに、まさかの衝撃の事実。続きが気になるやん。とりあえず次も見ます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃが記録しました
良い

そういえば虚構推理って、鋼人七瀬の回が長い上につまらなかっただけで、他は普通に面白かったな。物語シリーズ好きの自分には、こういう台詞だらけのアニメは大好物。今期もおひいさまの可愛さに注目です

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃがステータスを変更しました
見てる

せかじぃが記録しました
とても良い

今期は、これか、これ以外かになりそう。そんな予感を彷彿させる1話

大昔に漫画で読んでてその懐かしさが蘇ってきた。相変わらずアニメ化の出来は完璧。エイナルの強い憎しみが凄く伝わってきた

ここから話がガラッと変わるけど、それはそれでめちゃくちゃ面白いんよな。楽しみすぎる。視聴確定



せかじぃがステータスを変更しました
見てる

せかじぃが記録しました
普通

暗殺教室やな

GREAT PRETENDERに可愛い女の子を追加した代わりに、面白さを6割削ったような作品。この程度の先読み心理戦が今後も続くようならかなり微妙。各キャラ担当回になったとしてもかなり微妙

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃが記録しました
普通

行ったり来たりできるのはなかなか新しい。現代のもので異世界の敵を倒したりする展開は少し興味ある。1話はその要素がかなり薄かったから、2話以降に期待

話がすごく唐突で流れもクソも無いけど、まあ脳死アニメとして楽しめそう



せかじぃが記録しました
とても良い

安価王子で草

出オチ臭はするがめっちゃ面白い1話だった。発想がすごくいい。12話も続けるネタがあるのかが懸念点ではあるが、これは視聴継続してみよう。
現実世界の話もなかなか良さげで良い

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃがステータスを変更しました
見てる

せかじぃが記録しました
良い

CV富田美憂さん +3恒河沙点。富田美憂さんの男の娘(?)演技すこだぁ…。それだけでも見る価値ある

恋愛要素がちゃんとありそうなのが好印象。ヒロインがむっつりなの超好印象

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃがステータスを変更しました
見てる

せかじぃが記録しました

設定と童貞感がキツい。切り

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃがステータスを変更しました
視聴中止

せかじぃが記録しました

きりたんかな?

これ15分アニメやったんか。まあ、1話切りでいいか

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃが記録しました
普通

最近の転生者は異世界への順応スキルが高いな

日本の物価の安さで無双してく話かと思いきや、異世界の方が物価が安いんやな。悪徳業者対策ぐらいの価値か

寝る前にのんびり見るには良さそう。ウザい勇者たちが関わってこないことを期待



せかじぃが記録しました
良い

敵のデザイン好きすぎる…。無感情巨大重機ロボってめちゃくちゃ良くない?すげえ刺さった

話としてはなんとも。最後の人形劇なんだあれ?1話は巨大重機にワクワクしたけど、流石にストーリーで魅せてくれないと飽きそう。3話までは見ようかな



せかじぃがステータスを変更しました
見た

せかじぃが記録しました
とても良い

進んだ結果がこれですか

急にエグい展開くるやん。スレッタ怖い…能登マザー怖い…。今までは進んだことで人間の女の子らしくなったけど、今回はお母さんの言葉を信じて進んだ結果、いろいろ失っちゃいけないものが無くなっちゃった。呪いの言葉やで

グエルの作中初勝利がこれなの辛すぎるやろ。今まで毒親だと思っていたやつが、やっぱり誰よりも息子、娘のことを想っているんやな。考えれば、グエルに会社の役職を提供したり、娘に安泰した地位を約束したり。ただ、それが縛り付けるものであり、反発が生まれる。悲しいすれ違いだわ



せかじぃが記録しました
良い

やっぱタイムリープ作品好きだぁ…

繰り返した結果、ひなを殺す展開になるのはなかなか辛いな…。オカリンを思い出したわ。稀咲がなんでそんなに力を持ってるか全然分からんからなんかモヤモヤはするけど。もう過去で稀咲殺して終わりでいいんじゃない?

一虎これ絶対敵だろ。あんだけのことやっといて武道があっさり一虎を受け入れるの謎すぎる



せかじぃがステータスを変更しました
見てる

せかじぃが記録しました
良い

2010年代みたいなノリのアニメだ

キャラの動きはすごく可愛い。でもTSものは、いくらキャラが可愛くても抜けないんよな…。そこがTS作品の難点だわ。前が引きこもりニートなのも抜けない要因だわ



せかじぃが記録しました

なんだこのアニメ???Cパートなんだこれ???

正直続きが気になる引きではあったが、ここで切りでいいかな。ニコ動のコメント付きで見たら面白かったです

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃが記録しました
良い

初めてのファンは有効デブ。エクハならファン1号がメンバー入りしたが、今回はないな

無断でアップロードするのはうーん…となったが、親友をきっかけにやりたいことを見つけるのは悪くはなかった。アイドルアニメは大好きなんで、5話くらいまでとりあえず見てみようと思います



せかじぃがステータスを変更しました
見たい

せかじぃが記録しました
普通

男がクソすぎる。と思ったら、裏ではめちゃくちゃ意識してる系か

あんま刺さる要素は無かったが、とりあえず3話までは見ようかな。でも、Twitter漫画原作で面白いアニメって今までにひとつも無いんよな…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃが記録しました
良くない

上条さんがTOKIOになる話

農業がやりたいと言って転生したのに、万能農具が与えられた時点ですごく萎えた。農業の苦しさを全部スキップするとか見てて何が面白いんだ?木を持ち上げれないとか言ってたのに推定3メートルはある家を一人で作ったりと、ツッコミどころも多すぎる…

とりあえず、はやく富田美憂さんのキャラを出してください



せかじぃが記録しました
普通

会沢紗弥さんだああああああああ!!!!!!

拾ってきたばかりの野良犬と一緒にお風呂に入り、鼻を舐める、衛生観念終焉女だった

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃが記録しました
普通

何やってんだニカァ!

「気持ち悪い」というのがまさにピッタリ。うーん…不気味な戦いだ。まだなんにも分からんけど、種明かしが楽しみ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃが記録しました
良い

何気ない場面で不穏な事実が明らかになるのやっぱり良いな。それがあっさり流されれば流されるほど良い。
なんでスレッタは記憶を無くしてるんだろうな?そもそもなんでエリーから改名したんだろう?



せかじぃが記録しました
良い

Happy Deathday

大人の都合で振り回される子供たちばかりだ。今回のガンダムのテーマの一つなんだろうな。

決着のシーンは果たして何が起きたんだ?なんか影みたいなのがいっぱい見えたけど



Loading...