ドンとこい超常現象。オチには笑いました
3期と間違えてOVA見てしまったけど、ちょうど一期の振り返りになるし良かった。相変わらず作画がバケモンだわ。凄いなんてものじゃない。あと、霊幻先生ほんといいキャラだわ
Cパートを待ち望んでいる自分がいる
順調に話が進んでる。夕方アニメみたいなノリで楽しめそう。すごいドラマチックな話を求めるアニメというよりかは、可愛いキャラの成長を見守る話かな?結構好きです
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
つまんねーこと聞くなよ!(幻聴)
導入としてかなり良かった。時代が進むにつれて怪しげなものは信じられなくなり消えていくけど、人々は心のどこかでは化かされるのを楽しみにしてる。それを踏まえて、まめたが落語家に興味を持つまでの過程がすごく良かった。話としても気になることだらけで楽しみ
1人ボウリングは確かにハードル高い
相変わらずフェミ猫さんブチギレな内容だった。一週間に一度のんびり見る安定枠ですね
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
OPは前の方が良かったな
やっぱりニコ生で見たほうが面白いな。今回は分からないパロディネタは無かったけど。次からは毎週夜更かししてニコ生でリアタイしよ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
自分の夏アニメはこの作品で締め。最後のライブ泣いちゃったわ…。やっぱりアイドルのライブっていいなぁ…。最後に見たのがこのアニメで良かった。まさに大団円
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ピンク髪…ざーさん…あっ、ふーん…
りえりーの演技以外刺さるところが無いな。どこかで見たことある展開のオンパレード。次回見て微妙なら切りかな
うーん…最終回は良くなかったな。最後はバトルじゃなくて薬師アニメとして締めてほしかった。ラスボスとの戦闘もめっちゃあっさり終わるし。最後駆け足気味だったことは否めん
でも、全体を通して見たらすごく楽しめた異世界作品でした
マルガレーテちゃん負けるんかい…。いや、それならそれでリエラが力をつけるシーンや、ライブで圧倒させるシーンが欲しかった。マジで主人公グループに踏み台にされたただのかませキャラやん。
かのんに着いていくなら留学オッケー理論もよくわからん
3DCGすっご…
結局主人公補正で腕復活か。ちょっとぐらい義手展開あってもいいやん。しょーもない
4期のアイズたんの出番って、最終回の5秒間だけ?
あ〜なるほど。心臓のくだりはそういう締め方にしたか。確かに大きな矛盾は無くハッピーエンドにできて、かつミカ先生の見せ場もできるから個人的には割と良い解決法。ただ、千束はその後のヨシさんの行方は気にならないのかな?
なんかもういろいろガバガバで雑だけど、このアニメに綿密な脚本の面白さは求めてないからヨシ!ただ、こんだけやって最後千束に第三の人工心臓がついて生き延びる展開になったら萎えるかも
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スポーツマックスって新キャラ?1クール目にいためっちゃ死にたがる奴ってどうなったんだっけ?あんま覚えてない
スタンドの内容はエクソシストか。これでDIOを蘇らそうとしてる?
先生の涙ながらの告白良かったな。
最終決戦に向けて盛り上がってきた。真島の狂った行動理念も全世界に伝わった。ただ、銃をばら撒いただけでそんな混乱起きるか?
真島は千束に会いたいんじゃないの?ロボ太の行動は反しない?