Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 936
  • 感想数 : 66

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    リコリスはリリベルで処理するって…

    クルミのパソコンでルート指示してる画面がパックマンなの笑う。
    メディアへのカバーの仕方が斬新過ぎるだろw

    真島まだ生きてたのか。
    千束だけ残してエレベーターは下へ。
    真島の目的が未だよくわからない。

    とても良い

    死にかけの人形のぜんまいをまいたわけじゃない。
    お前を活かす心臓は今はここだよ。私を撃って手に入れなさい。

    たきなを助けるためにヨシさんを撃つ千束。
    千束を助けるためにヨシさんを撃つたきな。

    狙う急所は違うけど想いは同じ。

    クルミの手を借りてリリベルを追い返すも。真島復活。
    最高に盛り上がって、次回が本当の最終決戦だ。

    とても良い

    雑すぎるウォールナットの工作で一件落着か~と思いきやそんなワケないよなぁ!!!!!!!!

    とても良い

    「私には世界より大切なものがいっぱいあるんだ」
    これもまた世界の、「大きな物語」の話ではなく日常の物語なのだ。
    昔を思い出す様なたきなの激情が映える。声の演技が素晴らしいAパート。

    とても良い

    冒頭で決着付けちゃうのはあんまり見たことない展開でびっくりした
    怒り狂って乱射する様といい全てが僕のツボを突いてくるお気に入りのキャラ、たきなです

    とても良い

    vsよしさん
    リコリス処分
    円空木奪還

    たきなもちさとも信念が垣間見えた。ウォールナットは夜更かししてたのね

    とても良い

    かっこいいね

    とても良い

    全ての事件が解決し、ちさとの命以外の全て解決したかと思われた矢先のラスト。
    「ラストがまるまる後日談とは、1クールものにしては贅沢な構成だな」と、一瞬でも思った自分がアホだったw
    逆転に次ぐ逆転、目の回りそうな急展開。

    その様な急展開の連続の中でも、憤怒の形相でたきなが発砲を続けたシーンが特に印象に残った。
    その表情とは逆に、根底にあるのはちさとへの愛情。やはり自分の推しはたきな。

    バトルでは、真島の異常な聴覚を逆手に取った冒頭が面白かった。

    とても良い

    耳元で発砲。
    心臓が逃げる
    くるみかっこいい
    やはり生きてたか。
    恨みを買ってそうな目だ
    不用心じゃなくて、巻き込まないようにわざとか

    とても良い

    [真島]捕獲成功。
    気になったが耳元で銃声は耳いい人に大打撃だろうが、耳がいい人にとって自分が打つ時も銃声って大きな音な気がするんだが...(耳栓とかしているのか?←聴こうと思わなければ無視できるタイプなのかもね)

    [吉松]は自らの命を捧げてまで[錦]に人殺しを期待するも叶わずで退散か...。[吉松]がわざわざ?自分の心臓部に人工心臓入れるのは狂気染みている...。それとも[吉松]自身も、[錦]と出会う前から人工心臓なのか?(自分だけ世界認識がおかしい気がする...「人工心臓を持つ==アランチルドレン関係」ではないのでは?)

    リコリス男性版がいるのか...伏線していたのね

    [リスハッカー]の策で[ロボハッカー]は逮捕、男性版リコリスもリコリスのアトラクションという説明で大方噂は収束。なんとか解決して良かったね(街中で銃撃した住民は対処難しいと思うが...)

    どうでもいいが、帰還時のバス移動。修学旅行生に見えるだろうねw

    [錦]と[真島]のラスト対決は次回。暗闇にできない分[真島]は不利っぽいがどうなるんだろうか?([真島]も喫茶で働くオチ希望w)

    とても良い

    耳が良すぎる敵には、至近距離の大音量で耳を潰すか撹乱が常套手段だよね。
    吉松の価値観はクソだよね、最初から。
    千束の「命を粗末にする奴は嫌いだ」が全てだよね。
    命が大切、尊厳が大切、それが人間社会の原則であるべきだけど、現実社会でもそれが分からない人間が多過ぎる。
    千束がUSB分かってないの草。
    DAとリコリス、ぎりぎりで助かったな。
    ロボ太はそういうポジでしょ。ウォールナットかっこよ!スーパーハカーはこうでなくっちゃ。
    さすがに真島はしぶとい。どうなることか。

    とても良い

    たきなも千束もいい顔してた。いろんな顔見せてくれてうれしい。
    フキすき。

    とても良い

    吉松とたきなの戦い怖い。狂ってるー。
    フキちゃん良いねー。乳繰り合うなw
    何最後の真島さんかっこよ

    とても良い

    最終話配信は明日。。。
    #リコラジでも聞いて待ってるか。。。

    とても良い

    クルミの声に惚れた人たくさんいそう

    とても良い

    ィイ〜〜〜〜〜〜イインィ 助けてえ

    とても良い

    今回も濃密でおもしろかった

    とても良い

    ヨシさん邪悪だなぁ。
    ヨシさんなりの信念であることはわかるが。

    「心臓が逃げる!」
    たきなますます好きになるね。

    リリベルによるリコリス掃討作戦。
    くるみのおかげでなんとか被害はでずに。
    「もしもしポリスメーン?」w

    やっぱ千束とフキが一緒にいると面白いなぁw

    リリベルの1stと千束は因縁がありそう?
    小説とかで明らかになるんかしら。

    まぁ真島はまだ追ってくるだろうなと。
    千束もわかってて降りたな。

    とても良い

    見どころが多すぎる・・・

    ブチギレ狂犬たきなめっちゃ怖いけどそれと同時に千束への感情がデカすぎるしかっこいいしで頭がおかしくなりそう

    楠木司令、千束と同じ格好でトイレしてるの面白いww硬いのかな。。。

    クルミも有能すぎる。めちゃめちゃかっこいい。久野さんもいい声出すなぁ。

    リリベル初登場。なにか因縁がありそうだったけど次回で回収される?

    とても良い

    たきなの迫力とクルミの有能さが最高だった!

    1234
    Loading...