サービス開始日: 2020-09-29 (2093日目)
おじいちゃん強いな。
妖魔ジジw
カラスはフォボスとディモスという名前がついてるのか。
うさぎの変装、やっぱ知り合いにはすぐバレるのね笑
レイちゃんとゆういちろうさんの今後が気になる。
みかんで風船爆発、ちゃんと2期のEDから繋がってる!
ラクダw
イケボはマジで恥ずかしいやつwww
石上くん本当優しいな。
そして石上くんの努力は空振りw
2期最終話でスマホに買い替えたかぐや様。
あれ擬似未読っていうのか。
会長に電話で煽られたい。
既読スルーに関して弁解出来たけど、家の人が見てるとか会長もうLINE出来ないじゃん笑
かぐや様港区、石上くん目黒区、会長世田谷区、藤原書記渋谷区なのか。
弓道のシーンは2期のOPだ。
腕相撲すごいニヤニヤ観てしまった笑
子どものときのひよりとこいちゃんかわいい。
フライの巻き方、専門用語多すぎてわけわからんかった笑
釣り大会1位の景品、欲しいのひよりだけでは?笑
小春のお誕生日会。
ひよりはアルバムをプレゼントして2人で写真を選ぶ。
結構あっさりした最終回だったな。
フライとてんから、そりゃフライと天ぷらになるよね笑
二葉ちゃんいい友達に囲まれてるなぁ。
文化祭はひよりのクラスが和風喫茶で、小春のクラスは寄生虫の展示w
まぁ大体展示は人集まらないんだよね。
2期が始まるということで観直し。
校外には出れないけど、ショッピングモールや映画カラオケも完備って夢のような学校。
ポイントのこと先に言っといてよ笑
部活とか入ってる子も、先輩たちから聞かなかったのかな?
それにしても連帯責任はキツイ。
10万って高校生にしては大きい金額だけど、食事は無料?
食費と日用品混みで1日3,000円って考えると、そんなに贅沢出来ないような。
EDで残りのポイント出てるの面白い。
シークレットはなぜ?
綾小路で80,000、堀北で90,000残ってたけど、やっぱり食事は別なのかな。
1期の思い出の写真が飾られてるのいいな。
なじみにされたピトッを只野くんにやってみた古見さんかわいい。
伊但高校って進学校なのにほぼ面接だけなのか。
古見友人帳を作成し、みんなに名前を書いてもらう。
1期に登場したキャラクターも思い出せるしいい演出だった。
主題歌をスマホで止める演出もお洒落。
片居くんの休み明け行きづらい気持ちとかわかる。
でも1週間寝込んだあと半年って笑
ちょんまげの奴も気になるんだが。
顔怖いけど心の声かわいい。
片居くんと古見さん、お互い怯えてるの面白すぎる。
只野くん優しい。
山井さんほぼ告白w
結局ゲーム対決してるし勝者はなじみ笑
只野くんわざとシャーペン落として古見さんの分の鉛筆拾ってもらうの、めちゃくちゃイケメン…
って思ったら古見さんも!
もうお互い好きじゃん。
家宝になるのわかる。
みふゆさんは亡くなっているのか失踪なのか。
いろは一瞬魔女化した⁉︎
元に戻るの?
マミさん登場。
かえでちゃんも魔女化したけど元に戻ったみたい。
どうなってるんだ?