Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

春主従の居る四季庁も其処に向かう冬主従も滅茶苦茶に襲撃されるし、そんじょそこら周りは間者だらけっぽいし、マジで如何しろってんだこんな状況。てかこんなじゃ誰も信じられなくなるし里もあんま信用ならんし特に春の里はゴミカス極まってて、結局真に信じられるのは主と従者だけになりそうだろうかこんなんじゃ。
って事で各地で其々の戦いをする中で如何にか前に進もうとしているが、もう秋奪還どころの騒ぎじゃねぇだろ。それにこんだけの部隊と戦力を動かせるって相手は本当に単なるテロリストなんか?秋離宮襲撃でミサイルぶっぱしてるし、治安機構もグルな気がしてならんのだが…。
んな訳でとんでもねぇ事態と規模になってる一連の事件だが、こんだけ滅茶苦茶やって如何決着付けるつもりなんだ。そんな只中でも必死に生きて進もうとする先に何が待ち受けてるやら。



Loading...