サポーター

しあ
@xia4913

Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

ノーパン党増えた。いつか泡沫がつかなくなる日は来るのか、



没入感を損なう演出はVRとしてはどうなんだろ。ゲームとしてはファストトラベルあってしかるべきとは思うが。





良い


黒幕も意外だったけれど、動機が斜め上だった。



折れない輝つおい。



良い


こないだの停電が一因だったりしないのかな。
お巡りさん第1話以来?



天音がモンキー乗り姿勢をつらそうにしてるのは意外。上半身を前傾させるアメリカンスタイルには慣れてないのかもだけど。



良い








うさぎの髪留めの子がちゅーたんさんなのかな。黒髪にこの瞳の色...そういや隠れヲタ的なごまかし方してたな。











ライドウ君も表情乏しいじゃん。



推量でなく断定!? 次回、証明終了?



良い


Loading...