サポーター

しあ
@xia4913

Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

この世界に生きるウマ娘の未来のレース結果は、まだ誰にもわからない。こんな夢の東京優駿があってもいいと思った。のに。オグリだけ勝負服着てないと気付いて、出走前に夢から覚めてしまったorz
後に追加登録が可能になり、覇王やキタちゃんもお世話になる(はず)。なお、通常登録1万+3万+36万のところ、追加登録200万とお高い。URAは知らん。
マルゼンスキーの吐露がよかった。お硬い規則。競走馬マルゼンスキーが走れなかったのは持込馬[^1]だからだけど。ウマ娘的にはどういう理由なんだろ。
[^1]: 外国で種付けされ、日本国内で産まれた馬。当時は外国産馬と同様の扱いで、クラシックと天皇賞には出走できなかった。その後、持込馬に対する制限は解除され、内国産馬と同様の扱いに。例えばビワハヤヒデも持込馬だが、制限解除後で菊花賞と天皇賞(春)の勝馬である。また外国産馬に対する制限も、現在のクラシックでは緩和、天皇賞では撤廃されている。



ギリモザ。サポ。



良い

コネがあるとはいえ、コンビニの録画利用するのね。春期限定いちごタルト事件のときはお店に相談してた風ではなかったけど。
Uターンできないてことはなさそうな。
看護師さん、なんで名札つけてないんだろ。



とても良い

そう、知っている。僕は貴方を知っている。
1stは大切な人を護れた世界なのか。そしてここは、大佐も自分も助かるけれど、めぐりあうことのない世界? 光る宇宙とめぐりあい宇宙は別の世界という解釈でいいんだろか。小説版や THE ORIGIN 等も。
何度やり直してもうまくいかないのはどういうことなのか。薔薇が望むのは自らを犠牲にしない世界? その後ずっと2人が囚われると視えてるんだろうし。
あの刻の閃きが全てを変えた。第2話の閃きは薔薇に影響されていた?
薔薇はこの世界にだけあるんだろか。すべての並行世界に遍在している? あるいはエルメスが開発されなかったことがポイントなんだろか。

GP01Fbみたいな水平コアブロック。いやフルバーニアンというかラウンドバーニアン?
謎のメッセージの送り主は。ジークアクスなのかな? そしてハロは何を知ってるのか。





自分向けのカワエネでないと回収できないのか。





自分と温泉の境界線がぼやけてきた。シンクロ率400%を超えています!



押し倒されそうに? 背面座位では?



良い

今どきの NEW HORIZON や NEW CROWN 知ってると、より楽しめるのかな。何故か知ってるエレン・ベイカー先生。



とても良い

お仕置き。ごくり。



良い

SNSこわい。
最上階の角部屋。さすが殺し屋さんですね。
第二葉の家か。ガレージいいな。間取りの階段裏にある空間が気になります。配管用?



毎日杯ちゃんと2,000mになってる。現在は1,800mでの開催。



とても良い

衛星広告閲覧数はどうやって計測してるんだろ。お客様増えたのは広告効果なのか、口コミなのか。



新しい頭ではない。







良い




辛子もたれも使わないから困るのよねえ。





良い


良い

栄子ちゃんの分の浴衣も用意しないから(違う)。
寝る子は育つ。いつもは何時間寝てるんだろ。元々なのか、修行の影響なのか。





良い

特別な訓練。さすが100.0



良い

コンペイトウ直掩艦隊にもペガサス級。白の軽キャノンの母艦だろか。
兄が気付いたということは、妹も? その後、どうしてるんだろ。
向こう側がどこなのかわかってそうな口ぶり。ゼクノヴァ以外の方法で知っていた? 向こう側から来た?

乗るなら早くしろ。でなければ帰れ。と言われるかと思ったハンガー。
フランチェスカ行き N.T.W. 0205便。嘘だと言ってよ、バーニィ。芸が細かい。
シロウズくん。キャスバルなの? クワトロではない、4番目の名前? て、エドワウを名乗ってたことあるかはわからんか。
ジークアクスはどうやって大気圏突破するんだろ。バリュート背負ってる感じでもなさげだし、シールドもなさげ? 耐熱フィルム? 熱はどうにかなったとしても、落着のダメージは。
お姉様の名前って...



良い

むくれ顔かわいい(2回)。
小鳩くんの聞き込みがやべえ。現在は小市民を志して、あれでも自重してるのね。
ブレーキ痕の角度。狙って轢いてるの? 今回と3年前の関連は。
水を飲んだ直後に眠ったようなのは何だろう。



良い

バベル撃つとき、もっとひどい配線しとらんかったか?





Loading...