サポーター

しあ
@xia4913

Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

ファムファタル。



楽しそう。



千葉さんのナレーションから感じる世紀末救世主伝説感。
罪人ついでにキャットニップ蒸留液ぶっかけようぜ。





冒頭の必要でした?





良い


まさかの戦国時代。はいふりの第1話が終わってみればハイスクール・フリートだった的な?
音無、一之瀬、二階堂、五代...一刻館すぎる。四谷さんもいるんだろか。



良い

モイちゃんまで満面の笑みで。



死刑というけど流刑よね。堕としても死なないルドが特殊なんだろか。



良い

あの線なんであんなにいいんだろ。えっちな等高線。



フェンス低いよ。1.1mすらなさげ。





良い

ちょっと? 310mmHgやべえよ。



良い

所沢?



良い

まつりにはかせてめくるんだよ。いやたくしあげだな。





そげぶするのかと思った。



アーティファクトとは。冒頭のは単なる劇中劇ではない? ちっとも頭に入らなかったけど。
移動する髪かざり(?)とぬいぐるみは何なんだろう。
天ちゃんかわいい。先生合法ロリすぎる。
イマジネイション。素晴らしい能力ですわね。



良い

低いきららジャンプからのおでこぱしー。
風紀委員長から没収。





ペトリコール。



君に届け思い出した。



事故がなかったらどうなってたんだ。



切れ味よくても鍔が邪魔そう。









Loading...