Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    途中途中に挟まる絵本塗り?がすごく良かったな

    とても良い

    えるたろうw
    えるちゃんが徐々に発語し始めた。
    今シリーズはプリキュア達に寄り添うマスコット妖精達がいないのも特徴だなと今更ながら。その分、えるちゃんの育児要素により比重を置いている印象。
    相変わらず弱さを見下し、強さとは何かを見誤るバッタモンダー。そのキャラ付けと見た目から、競争原理に拠って働くホストを想起させられる。

    とても良い

    ソラシド市に戻って来た3人。アンダーグ帝国はなぜ狙う?
    エルに絵本のお話の劇を...えるたろうーと鬼退治。
    エル、みんなの名前を...これでみんな元気が戻ったよ(*´ω`)
    バッタモンダー現る。狙いはプリキュアなの...そしてこれを集めるのね。

    とても良い

    放送連動ゲーム
    1 プレゼント応募
    2 キュアマジカル
    3 キュアプレシャス

    良い

    本日の夜実況。
    サブタイトルからも印象に残る回だけど、憶えていたのは前半の楽しげなシーンだけ。
    楽しいだけの回ではなかったことをすっかり忘れていて、まったく面目ない。

    「苦境にこそ元気を出して」プリンセスのそんな声が聞こえてきそう。
    前回は苦い結末だったけど、その次にふさわしい前向きなエピソードであった。

    良い

    えるたろうステップ好きすぎる

    良い

    縁が出来たな。

    良い

    ドンエルタロウ

    普通

    えるちゃんの成長を感じる。

    エルちゃんの成長が微笑ましいところ。

    忠犬ソラさんを餌付けしたい

    久しぶりのあげはさん!
    アンダーグ帝国とスカイランドは大昔に戦って以来、ずっと交わってなかったという…なぜ今更プリンセス・エルを狙うのか?
    パパママの呪いをとく材料として、ランボーグ浄化時のエナジーを集めるという新ミッション発生。
    エルを元気づけるため人形劇をする4人。雲から生まれたえるたろうw人形劇とエルちゃんが見てる景色が行き来するのいいね。
    エルちゃん、みんなの名前しゃべったぁーーーー!!!
    負けて取り乱すバッタモンダーに目が点になる一同w
    エルちゃん歩くのも楽しくなったみたいで可愛いねぇ。

    スカイランド出身だからの改変
    お宝=あげは姫は関係ないけど

    あくまで雰囲気だけだけど、ランボーグの砲撃が直接から間接照準
    バッタモンダーのセリフまわしがマイルドになっていた感じ
    キラキラエナジーを積むだけなら、ソラシド市で戦う必然性が薄い。スカイとプリズムが揃わないと浄化できないからなのだけど、スカイランドへましろが通うわけにもいかないからか

    1
    Loading...