Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ハレワタールさん運動神経おばけすぎる

    とても良い

    アニメのリレーで転ばないパターンを見たことがない。けど、アンカーのソラが超スピードだったw
    美しい友情のバトン。
    体育祭の勝ち負けの要素はゲームみたいなもので、勝つために頑張って、勝ったら嬉しい達成感、負けたら悔しくて残念、でもその後はノーサイド。思いきり身体を動かして頑張った清々しさだけが残る、というのが理想という気がする。トライする、チャレンジすることの尊さ。
    現に、中高の体育祭で自分のクラスが何位だったかなんて覚えてないし。
    キュアハートはシリーズ屈指の好きなプリキュア。

    とても良い

    リレー、スカイランドではラルーと言うのか。
    他薦で満場一致でリレー選手に選ばれたソラがバトン渡し役として指名したのはましろ!
    リレーは苦手だけどソラのために特訓を始めるましろ。コーチと呼ばれて喜ぶソラとツバサw
    たくさん練習して備えた当日、ソラにバトンを渡す寸前で転んだ……これは見てるこっちもつらい。
    ソラが爆速だったから奇跡的に逆転1位がとれたけど、ましろはやっぱりショックで。。
    ここでましろとソラが互いの気持ちを吐露しあうの良かった…転んでも「ただ前を向いて走る」というソラの言葉を思い出して走り出したましろの姿は、わずかに諦めを感じたソラの心に火をつけていたんだ…。
    バッタモンダー、運動会中とはいえ出るタイミング空気読んでくれたなw
    すばしっこいランボーグを怯ませるため、プリズムショットをスカイに託す。これもまたバトン…!
    歩くのが楽しいエルちゃんかわいい。そしてまたましろも新たな一歩を。
    EDはキュアハート!
    次回いよいよバタフライくるか!!

    とても良い

    めちゃくちゃ好き。

    ましろが悔しさを、ソラが諦めかけた気持ちを、正直に打ち明け合うところが本当に良かった。
    バトンを渡すのに見立てて、戦闘シーンで武器をソラに託すのは素敵な演出。

    ましろがこれからどういう可能性を見つけていくかワクワクするなあ。

    とても良い

    体育祭とのことで...リレーの特訓しよう。
    バッタモンダー、意味深セリフ。
    体育祭当日。練習の成果は...
    バッタモンダー現る。ラインパウダーが...これ渡せるんだ笑

    とても良い

    最高。ありがとう井上美緒さん。

    とても良い

    放送連動ゲーム
    1 バッタモンダー
    2 キュアサニー
    3 プレゼント応募

    普通

    本日の夜実況。

    「体育祭は楽しい」「競技の苦手を克服することに達成感がある」
    自分の側の問題だろうけど、共感できないし楽しめない。ヨヨさんの最後のまとめも。
    きっといい話なんだろうけど、何しろ体育祭や運動会にいい思い出がひとつもないから。

    ましろはリレーで転んだことに悔し涙を流した。ここには共感できるかな。

    ソラさんマジヒーローガール

    ポニテましろちゃんに癒されつつ、ソラちゃんだけで1位取れそうな勢いね。
    次回楽しみね。

    プリズムの変身バンクが長尺なのは久々

    バトン(プリズムボール)はリレーと戦いでかかっていたのね

    1
    Loading...