恋への導入が三者三様だけど全部丁寧になぞられてて神……次は白日回!?
ねこまつりいいね
猫耳朝姫ちゃん見に行きたい
わがままを隠すようになった夕奈ちゃん。それもまたかくれんぼ。宮司になりたいという夢を引き出すには本気でぶつかり合うしかない!
Bパートは文化祭で、三姉妹のラブコメをバランスよく混ぜてたね。白日ちゃん編をやって最終話で終わりかな?
単純に神社をよくしたいだけか。あんまり変わらない。主人公が宮司になると夢が叶わないのか。朝妃の服かわいいな。次女ルートあるかなぁ
それができるのはガリ勉むっつり弩スケベ自己中ナルシスト独裁者の瓜生くんだけだ。
夕奈も参戦、白日も参戦?
ここまできたらおみっちゃんも纏めてどうだ?
おい!三人同時に攻略は贅沢すぎるだろうが!!!
おみっちゃんが本当にいいこすぎて...
俺も宮司になる!という瓜生の思い、隠していた夕奈の本心を引き出すには正面から向き合う事が大事。これも一種の隠れんぼなのであると
夜重と手繋いで一緒に学祭回りたい…えちちちなノースリーブも最高。劇を通してエールを送る瓜生、恋心に気付く夕奈が乙女で可愛い。しっかり堕ちたようで安心
夕奈のパッションは十分に伝わってきたね。自分が宮司になるんだという気概は彼女の迷いを祓ってくれたはず。劇を通して夕奈も完全に堕ちたな…w
母親の薄桃色の瞳孔こわいんだよな
瓜生が先に宮司になったら跡継ぎになる
イヤすぎるノリ
男だったら
週刊マガジン連載ですからね
次女編、良かったけど解決はあっさりだったな
次は幼馴染編か
イたくて恥ずかしいを暴露しますよ~っ!!!と瓜生くんを呼びつける朝姫ちゃんが可愛すぎていけないなあああああ!!!とキュンキュンしつつ、僕も恥ずかしがっているのにメガホン越しに声拡大しちゃう朝姫ちゃんと文化祭デートしたいいいいいいい!!!!!
って・・・えっ?えっ?ここで白日ちゃん!?!?