Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本日の夜実況。
    アニマルタウンの動物で写真を撮ってカレンダーをつくるという、赤尾さんが脚本担当した楽しい回。
    いやまったく、実にこの方らしい。

    ニコ様は出来上がったカレンダーをながめ、人と動物の笑顔で満たされていることにご満足の様子。
    女神という立場で、「この日常を守りたい」と思っただろうか。お、こう書くとなんかプリキュアっぽい。
    何気ない日常回の様だが、シリーズ終盤に配置されるにふさわしい、作品のテーマと密接な回と気付く。

    おツルさんが、「最近足腰が弱っている」という飼い犬フクちゃんを、天気が良いからと外に連れ出している。
    抱えて抱いているということは、もう散歩することが難しいほど弱っているのだろうか。後続の回への伏線に胸が痛む。

    とても良い

    カレンダーの写真を撮りに...アニマルタウンを周る。
    お父さんすごい。ダイナミックだ。
    いつの間にトラメが来ていた。ガオガオン現る。
    選んだ写真はどれに?テーマは「ニコニコ」!!

    とても良い

    動物たちとの交流というテーマにどスレートな内容でとても良かった。
    みんながトラメとまともに対話するのはもうちょっと先かな。

    とても良い

    皆のお家のワンダフル! 知らなかったこともたくさん知れる! 
    むぎちゃんが大福ちゃん抱えてるのいいなぁ。学校関連のサブキャラ達に頻繁にスポットライト当たってるのが前作ひろプリとの大きな違いなのを感じられる。

    遊びに来たトラメくんかわいいな~。平和なプリキュア戦すぎてほっこりする。
    人と動物の触れ合いという点でも、今回のアニマルカレンダーは良き

    良い

    蟹江ちゃんカワユスな~。

    アニマルカレンダー作成をまゆ父に依頼する鷲尾町長。
    まゆ父、人間姿のユキにやっと出会えて嬉しそうw
    撮影を通してサブキャラと大切にしてる動物たちがちょいちょい出てくるのいいね。
    トラメ完全に遊びに来てるでしょw

    まゆの父(貴行)は、街のカレンダー企画のための写真を撮る
    アニマルタウンを案内し、良い写真が撮れた
    シマウマのガオガオーン

    #42 24/11/26
    まゆパパの撮影用テントが都市迷彩か冬季迷彩に見えてしまうなぞ
    屋外撮影なのに、レンズフードもフィルターもなし

    ガオガオーン=シマウマ
    ウマよりロバに近いとかいうのはなかった

    僕もキュアリリアンちゃんとニコニコしたいぜぇ~!

    1
    Loading...