畑山;;
伊達さんの男の子も1話で退場か……
畑山あああああああああああああああああああ;;
EDは変わったけどOPそのままで安心した。好きなのよね、オーイシおにいさんのギャンブリングホール。
まぁ高津さんのメンツを潰すなってのもわかるし、ただより怖いものはないってケイの考え方もわかる。
畑山とケイが楽しそうに麻雀打ってて、たまにはこういうのもいいな!って思ったらね。
Kくんめっちゃ強そうで次の戦いどうなるのか?とか思ってたのに。
ケイさん、サングラスぶっ潰してやってくださいよ!
アミナも久しぶりだぁ。
圭ちゃん呼びしないのね。とか呑気に思ってたら... 廃人から戻ってきたのに。
いまさら大会?!とは思ったがいつものより余っ程物騒だった。
畑山さんがいいキャラしてきたのに…。
結局いつも通りだった…
これまでと一変普通の麻雀…楽しむことだけを考える子供を見て鑑みる。こういうのでもええやんと思いつつ束の間の平穏感が凄すぎてなぁ…。
あの子供まさかの死んでしまったけど不憫すぎる….。
畑山さん良いキャラになってて好きになってきたのに殺されてしまったのか...?
畑山くん、メインキャスト化してて大笑いしつつ、まさか消されてしまうとは・・・畑山く~~~~ん!!!!!!