ここは迷いの森。ハイピクシーとハイドリアード、登場。いつものお風呂シーン、わちゃわちゃしてて楽しそう。胸囲に差が出てて良い。
ステラちゃんのネコ吸い。パーティプレイも様になってきたネ! ボスから戻って来たら2人がいなくなってた!?
ステラが自身の骨格をみて悲しい感じの話になるのかと思った先週の引きだったのに!
タマとの戦いを思い出して悶えるとはな!w
あっさりドライで良かったけど。
ダンジョンの誕生って近くに洞窟でも?と思ったけど、平地のダンジョンか。
全く頭になかった。
アースドラゴンの骨格は武器になりそうなのね。
ここでOP、EDに出てきてた妖精二人が。OP歌ってる人か。
妖精族が人間の街に来て良いんだ…。
まぁ新しい女の子が来たらお風呂に入らないとね?
タマ吸いw
リリとフェリをみたレイスが明らかにおかしかったが、なんか企んでるなー。
婚約者は亡くなっているのね。その関係か。
自分の骨格見て取り乱すと思ったがそう来るかw
護衛の商人、元々これを狙ってたってことなのか
前世の遺骸を見て欲情するステラ、僕も分からんw
毎回お風呂シーンのサービス精神よ。
初ボス討伐でセイクリッドブレイドを入手、アンデッド退治にちょうど良さそう。
レイスは亡き妻を生き返らせるために妖精を攫ったってところかな。
護衛した商人が黒幕かな?
妖精誘拐に街中のアンデット、奥さん蘇生させたいのかな。
キャラが増えてきて相対的に痴女がマトモ化してるような気がしなくもないが、にしても何やらかすつもりだおっさん…。
ちょw、馬車馬の歩き方気持ち悪いのだがw
巨乳の小妖精、違和感あるな…
レイスくん・・・お前何を・・・な〆にゾクゾクしつつ、みんなでわちゃわちゃ混浴はえちちすぎて最高でした!