Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 103
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    いやぁ初っ端から可愛そうな子が可哀想になるのは辛いのよ。
    メレのとこに来た病気らしい子もそうだけども…。
    メレはなんかソウジロウなら斬れそうな気がしてしまうw

    クウロはなんでも見えてる感じだけども、攻撃に関してはどうなんだろうなぁ。

    今回も前半はキャラ紹介で後半からですかねぇ。
    前回と違って見方がわかってる分、どっしり構えておこう。

    良い

    55インチのTVを買ったのでdアニメストアで再視聴。ギガントはウハクの前でも立てるか?物理法則に従うとなると無理そう。

    良い

    1期の話をあまり覚えてないけど、ソウジロウは覚えてる。倫理観はあまりなくて、純粋に戦いを求め続けてるサムライ風の剣士だったような。
    メレだとか、天眼?のクウロだとか、また新たな強キャラが登場。

    良い

    ソウジロウとエレアのコンビ。相変わらずどんどん強者が現れる。

    良い

    2期も最初はやはり柳の剣のソウジロウ

    良い

    2期もまた知略謀略の駆け引きになりそうだけども、どうだろ少しくらい事は進展するんだろか。

    良い

    メレかっけー。めっちゃクールやん

    普通

    2期になっても相変わらずの自己紹介短編集だが…一応1期の後の話にはなっているのね。毎話主役が変わるのでキャラクターに思い入れも持ちづらく、長めのストーリーにもさして興味が持てなかった1期と比べると、1期のキャラが再登場したりして一応少しはキャラの動向への興味が少しは高まっている、かもしれない。今期こそ物語らしい物語があればいいのだが…このまま自己紹介短編集なら完走は難しい。

    普通

    2期になってもこんな感じでキャラ紹介続けるのかー

    1期よりもCG多用してる?

    普通

    一期は結局キャラ集めだけで終わったみたいな感じで肩透かしにもほどがあったので二期は流石に話をばっこり進めてほしいところ。
    1話は相変わらずでしたね…。このまま低調だとちょっと考える。

    メレくん良い奴だなぁ~とか思っていたら、今度は小さいキュネちゃんと。首元から伊藤美来さんボイス聴けるとかご褒美過ぎるやろ!!!

    1
    Loading...