歌姫教皇様爆誕!
まぁ、ロイド様には、それこそ浄化は効かんよなぁ
後半ずっと石見さんの声聞けてよかった、浄化されました
綺麗に終わったので続編あるかわからんけど、また強いロイド様みたいのでよろしくおねがいしますよ。
まぁロイドに浄化は効かんよなぁ。
何かしら悪いと思ってたり引け目がないと効かないようだし、ロイドがなにかに悪いと思っているわけがないw
スーパー懺悔タイム…どっかで聞いたな?w
てかそれしか思い浮かばなくなってしまった。
イーシャが教皇になるとは思わんかったねw
色々次の話で出てきそうなキャラをチョイ見せして〆。
ギタンが善人にされて生捕りにされるのを嫌がるのは草。
結局、ロイドがギタンを圧倒。
浄化によるスーパー懺悔タイムw
まさかのイーシャが次期教皇に。
ラスト、白っぽい少年?とロイドが微笑みを交わして終了。
清々しいほどのチート主人公で面白かった。
ついに三重詠唱まで・・・
イーシャちゃんまさかの大出世だけど納得。
まだまだ続きが見込めそうな終わり方だった。
イーシャちゃんが修道女やる理由を言ってるときの肩幅デカかった。
ギタンまでをも改心させる浄化の光強すぎる
3期あるのかな?
一体どっちが黒幕なのかもう分からんって感じだけど、ロイドもギタンも純粋に何かを追い求めてるって点ではとんだ異端者だったし、其処に楽しさを見出すって点ではロイドとサリアはとんだ異端者で、結局そんな純粋さや楽しさなんて否定も干渉も出来やしないって事なんかな。だからってやり過ぎだけどこんなの、其れに付き合わされるグリモとジリエルは災難だったなとは思う。いやそんな事よりもまさかイーシャが大出世するとはな。
イーシャちゃん、まさかの教皇に大出世〆に大笑いしつつ、ショタアニメに見せかけて、アツアツの人情ドラマでぶん殴る本作、2期も面白かったですっ!完走お疲れさまでしたっ!