3話で切りそうになったけど普通に面白い。EDの入りは毎回シャレオツ
東耶の覚悟、項羽とダルモンの絆と良さげな話をしているはずなのに、唐突に現れて唐突に消えていくキャラクターと、輪をかけて陳腐な敵勢力の造形、バタバタとした展開、雑な設定・演出で上滑りしてまったく入り込めない。プロットというより、キャラクターまわりの設定・演出と脚本の問題なのだろう…。キャラクターの行動原理が、偉人を雑に解釈したスキルをただ繰り出すことに終始していて深みがまったくない。それが次々現れて消えていったところで、ただのオナニーにしか見えない。
宮本武蔵の能力に呑み込まれた灰都さんの暴走を食い止めるためにみんなで応戦するも強すぎる。
最悪の未来が待っていた…。
手が増えた!! カエサルあっさりと死んだな……。
宮本武蔵の廻り者の暴走の治め方もあっさりしてて拍子抜け。
ノイマンが人類管理しようとしてる。ノーベルの廻り者はあかんってぇぇ!! テスラもな!!
って中で事の真の黒幕はナイチンゲール。才能は1つだけとは限らないのも判明。
Cパートでダルモンについて。
ダルモンはフランスの暗殺天使なんだ。だから天使風キャラデザなんだね
長めのCパートで良いエピソード風にしようとしているが刺さらないなぁ
ナイチンゲールちゃん黒幕は怖すぎるううううううう!!!!そしてCパートは切ない・・・