Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    良い。とても良い。1話の時も思ったけど早いテンポの中で押さえる部分をきっちり押さえてる。構成作家さん良い仕事してるなと思います。そして背景美術の美しさと劇伴の良さ。過剰にならないよう必要最低限に抑えつつアンの世界観を素敵に描いていて素晴らしいです

    とても良い

    外見の悪口言われて怒って喧嘩してしまう、マシュウがマリラに内緒でアンの部屋入って謝るよう頼むの面白かった、アンくらいの歳の子の気持ちよく分かってるなぁw
    信頼してる大人(マシュウ)に頼まれたならって感じで謝る気にさせたけど、謝り方がアン独特でワロタwあれで許してくれるレイチェルおばさんも根はいい人だ
    花で飾った帽子で教会に行った話もアンの行動によってマリラが常識ないと思われて困るというのを理解したりと、グリーンゲイブルズに来てからのアンの成長が見ていて微笑ましい
    初めての親友ができたのもこっちまで嬉しくなった
    子育て大変そうだけど、本当に人を惹きつける何かを持ってるな

    とても良い

    本当にやりたい放題やり尽くす、感受性に天井の無いおもしれー女の30分間すぎて、本当に胸がいっぱいです……

    「私またマリラに迷惑をかけてしまったわ……」って口角を上げながら涙を流すアンが本当に素晴らしくて、どんなにつらい状況でも、あくまでもポジティブにいようって彼女の芯が感じられて、本当に感動してしまった……

    良い

    アン剽軽というかなんというか。

    普通

    この極端な ため口は実写映画版の吹替えでも気になったが、子供が使う言葉としては それ程不躾な言葉ではなく、ごく一般的な言葉ではないだろうか。

    英語には遠回しな表現で丁寧な言い回しはあるが、子供でもつかうような「ですます」調はないはず。
    セリフを聴いていると違和感を覚える。

    普通

    大げさだけど小芝居な謝罪で草。
    第一印象で罵っられたオバサンと仲良くなっちゃった。
    ロウソクでモールス信号みたい挨拶してて微笑ましい。

    まるでにんじん
    めちゃくちゃ言う
    謝る気がない人
    ダイアナバーリー、アンシャーリー
    ダイアナ、めちゃくちゃ早見沙織の声してそう

    貶されたら貶し返すアンちゃんにほっこりしつつ、おおっ!ダイアナちゃんは宮本由芽さんだぁ!

    1
    Loading...