Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 200
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    第2部。
    あれから5年、色んなことが変わったなぁと。雪が降り積もってるのが対照的で、それはOPの雰囲気にも表れている。
    所々、回想を挟んでいて13話の直後どうなっていたか知れるのも良い。貴重な高校時代すぎるよ紡くんに ちさきちゃん。
    ラストシーンで光くんが冬眠から目覚めるとは。

    とても良い

    ガチで演出もろもろ凄すぎる

    とても良い

    凪と時化

    とても良い

    面白すぎて鳥肌立ったの人生で3回目で、本当にとんでもないアニメを見てしまっているようだ僕は

    とても良い

    あの時、ずっと変われずにいたことの罰かのようにちさきだけが地上に取り残された
    そして、決して抗うことのできなかった離別の運命、失うものばかりの悲しい変化が否応なくちさきを襲う

    みんなで一緒にいられた頃の暖かかった海とは対象的に、冷たく凍てつき凪いだ海が広がる

    だけど、巴日の夜、光が帰ってきて停止した時間は再び動き出す

    ちさきが本当に魅力的な大人になったと惚れ惚れしてしまう…

    良い

    OPからまなかの生死が気になる。
    5年後の世界、ちさきだけが冬眠出来ぬまま、雪に覆われつつも人が暮らせる世の中らしい。
    誰もシオシシオがどうなったのかわからず、あかりすらも入れない。
    あかりは男の子を出産。
    巴日の日、光がなぜか海の氷の上に。
    光だけが現れた理由は何なのだろう。

    良い (4.2)

    視聴2回目なので5年後の話になるのは知っていたが、改めて見るとそれぞれの葛藤が見える。みうな→ひかりへの気持ち、ちさき⇔紡の関係はいかに・・。ちさきは妻感出しすぎでは(いや最高です、ありがとうございます)。あと、もう1話ひかりの復活を送らせて今の情景を見たかった気もするけど、安定の濃度なので引き続きお願いします。

    普通

    世界が終わった後ってふいんき(何故か変換できない)がいいよね

    良くない

    なにこれ。
    2クール目からよくなるかと思ったけど、全くの期待外れだったわ

    成長
    新OP
    ど う し て
    あの日から色々変わったみたいだね
    大学生?
    これ、人生か?
    ちさき、エロい
    伸ばしてそう
    ひかりとまなかが飲み込まれた?
    こういう時間の変化が感じられるのって良いな
    海の4人の中で消息が分かってるの、ちさきだけ?
    え!一つ屋根の下!
    お嫁さんすぎ
    人工呼吸だ
    怒涛の展開だよね

    三重大学生物資源学部が出勤。

    それはそうとすごすぎる。

    2期、いきなり5年後っすか!

    ちさき…(&gt_<) <

    1
    Loading...