Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 39
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    火事場に入る火消しの描写だけが考証が甘いんよな。
    装備なしで水も被らずに入ることはない。現場に行くときに防火の装備を準備して行くもんだ。それでも火事場に入るのは命懸け。だから、火消しは町人のヒーローだった。
    引きで挨拶に来た男が火付かな。怪しい。

    良い

    自分の命を捨ててでも火消をしたいのか。それでは本末転倒ではないか。悪人も救うのはなぜか?
    それに対する主人公の信念が分かる回だった。
    ぼろ鳶メンバーの愉快なご紹介で強く印象付けるの大好きだ〜!!

    良くない

    酷すぎるよ
    しょっぼいCGに、輪をかけて稚拙な手書き
    原作者に申し訳ないとか思わないのか
    op,edと声優にだけ金使ったのか?

    良くない

    3Dで省力化しても、動きや作画に手を抜いては台無し
    特に涙を流すシ-ンなど、粗が目立ってしょうがなかった。

    ここでタイトル回収と。それにしてもラストのおっさんが怪しすぎるぅぅぅ・・・

    1
    Loading...