スライムの
ドーズを操ったのはあのスライムだろうな。
で、結局リトルロックドラゴンと戦うはめに。
絶望的に強敵だな。
神の声は逃げろと言ってくる。逃げれば村もミリアも助からない。
進化先の選択がどれも詰んでる。低すぎる勝率に賭ける気になれないしなぁ。
まさに八方塞がり。
なんでもいいから早く進化しろよ!!
ミリアちゃんがいてくれたおかげで信頼を得られたイルシア。
村人たちも協力してくれるようになって、今まで迫害されていたのが巻き返しになって燃えた。
ここで進化タイミングを迫られるとは……
アバンは完全に前回の振り返りに使うのね。4分くらいあったぞ。歌除いて全体の1/5はなかなかひどい。
卵割られるところまで行くとはなぁ。
岩竜が激怒。
勝てる筋は進化しかないけど決断が遅い。
グレゴリーくん話が分かる男でサクサク進むなぁ~というところで、激おこなアースドラゴンくんに勝てる進化先はあるのか、続きが気になるぅぅぅ。。。
人類との共存路線がだいぶ見えてきたけど、岩龍戦に勝たないことにはそもそも未来がない… 情報のない中で進化先を選ばされてて、ゲームとして見ればクソゲーですねw
ミリアが言いつけを破って森に行った件はうまくうやむやにできている感じw
そして黒蜥蜴というヨメがいたのもうやむやにされかけてる気が… 放置した挙げ句、別の女を追いかけてるとかサイテーですねw