Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 162
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    変態エルフがまさかの銀等級だったー!w
    椅子以外にちゃんと役に立つからヴェロニカが連れ回してるわけね。
    ヴェロニカが勘違いの嫉妬してて草。
    剣はともかく、リルイに精霊術の師匠は必要なのでは。そこは変態エルフより属性的にヴェロニカの方が適任かも。
    神経接続できる義手とは、ドワーフの技術おそるべし。

    とても良い

    精霊術とかで治るのかと思ったが義手なんですね。
    でも、そこはドワーフ、メカっぽくてかっこいいのが救いかな。
    リルイちゃん気にするのもしょうがないでしょう。

    とても良い

    ハジメ、ノンデリ発言で周りに心配をかけさせないようにしてるのか…こいつ、漢だな。
    リルイたむにはハジメが必要なんです…!

    とても良い

    ハジメが前回といい、今回といいあっけらかんとしてるから血を流す能力の関係で治ったりするんか?って思ったけどそんなことはなかった。
    まぁ超高性能義手がついたからさして問題はないのかもしれないけど。
    そらまぁリルイは気にするよね…。ってかリルイじゃなくて三馬鹿が根本原因なんだけどな。

    剣術や妖精術はその道の人に教えてもらったほうがいいんだろうけどなぁ。
    リルイはハジメじゃないとダメよね。

    良い

    リルイちゃんが責任を感じるのも無理ないよ。できないことが増えたハジメだけど前向きだな。
    義手がある世界線でしたか。ドワーフさん張り切りすぎぃ!!
    椅子にされているエルフがとても上のランクにいることに驚きだよ私はぁ!!
    リルイちゃんがハジメの夢の中に入り込んだ。カオスな夢だわ。
    ハジメの義手がすごいわ! おかげでリルイちゃんも立ち直れたかな?
    で、エルフさんは剣ではなく弓使いだったオチ

    良い

    前回あんな事が起きたのを気にするなってのがむずい話ではあるけど、そういう他人の想いを分かっちゃないとこは長らく自分以外顧みる余裕が無かったハジメの悪いとこちゃうかな。一方で置かれた状況をそんな気にせず此れから如何するか考えるとこは或る意味では冒険者らしくはあるんだろうが、そんな周りの杞憂を一蹴する前向きさが一先ず事を収める一助にもなったかなとは思う。だからってオリーヴにセクハラして良い理由には全然ならんが。そんなこんなハジメに対して色々な想いを抱え巡ったリルイも如何にか持ち堪えたし、新たに強くなる理由が出来たから程々に突っ走って貰いたいとこではあるかな。
    てかそんなに強かったのか椅子もといリシャットは、まぁハジメが思ってた方向とは全然違ったし薔薇展開にもならんかったが、そしてまたもハジメに雑に扱われるヴェロニカよ…。でもそうやって何がリルイにとっての為になるかと考える辺りは段々とハジメも過保護になってる気はするし、やっぱり色んな意味でハジメしかリルイの師匠は務まらん気はするな。
    にしてもギルト上層部の冒険者の扱い方よ、そういうとこにハードでシビアな世界観が見え隠れする今回の話でもあったかな。

    めきめきめき
    意外と早い・・・

    反省意気消沈なオリーヴちゃんのお胸を揉んじゃうストレートなセクハラにオリーヴちゃんもなんやかんや許しそうな雰囲気なのえっちくてたまらんでしたが、そこはハジメくんの計らいでいつも通りに戻ってゆくの微笑ましくて良きでした。あとヴェロニカちゃんの好意にまったく気づかずその椅子くんに熱視線を浴びせちゃうハジメくんな後半もニヤニヤしちゃう。

    腕を失くしたエピソードの割にはそこまでシリアスになり過ぎず、とはいえなろう系のように軽くもなり過ぎずで絶妙な緩急、いい塩梅のシナリオでしたっ!

    1
    Loading...