聖女と呼ばれるのは良いとして聖母が嫌な理由は、勇者、お前のせいかよw
ミカナさん可愛いよね
セシリアたむは今日もかわいい。
聖母だねぇ…
まぁ、中の人は独身になってしまったのですがw
冷血剣士様w
ラブコメの波動が強くなって、オチはお母さんで草。
ほっこりした。
セシリアちゃんへの押しが弱いヨーキ。デュークの指摘はマトモである!
レイヴン、冷血剣士呼ばれてる。
ハーレムでアンデッド退治! アンデッドキング、王冠飛ばされたら弱気になるの草。
ハピネスちゃんの顔アップと罵倒に笑ってしまった。
ヨーキとセシリアちゃんの仲の進歩にニヤニヤ
まさかの万能が故のお母さん扱いからの「聖母」二つ名には大笑い。
セリシアのことをよく知ろうの回。寄り添う気持ちを持っているのは彼女の良いところなのが伝わってきたね。まるで、お母さんだ!