レオの担当回。
スピカ・ヴァルゴたむのメイド服姿萌えですな〜。
レオは見た目通り豪快な人なんだけど、領主の娘としてみんなから愛されている。
次期領主になるためのお披露目社交界だったけど、獣医になりたい夢が諦められずその場から逃げてしまう。
父親との拳の交じり合いで、決心がついた。
自分の本当にやりたいことから逃げない。獅子座の真っすぐで信念のある選択を応援したい。
レオちゃんの屋敷でメイドとして働く! 皆マッチョやんけ! ガーデンがサバンナだ!!
これはメイド仕事してるとマッチョになるものだ。領民までマッチョになってるwww
舞踏会に不参加ルートになるとは思わなかった。レオちゃんの悩み。なるほどな~……。
スピカちゃんが親とぶつかった経験あってこそ、レオちゃんも勇気をもらえたんだね。
やっぱ拳で解決しおった!! 親子のぶつかり合いで!!
親娘、形だけの謝罪より拳で語り合って円満解決な回だった
レグルス家の全てが圧い
す、スピカのメイド姿モエーすぎる……こんなん一生これでええやん…..。やってることはまるでメイドとは思えないけどまぁ服が可愛いからいいか。
レオは家を継ぐということに対して迷いがあるのか。動物に恩返しができる仕事がしたいから。農業と動物、向き合うべきものがあるスピカとだったからこそ本心で話せたのかな。最後は拳でな。
全てに於いて筋肉に気を取られてあんま話が入らんかったが、いやホントどんだけの脳筋集団なのレグルス家も其処の領民も、てか気持ちをぶつける(物理)じゃねぇんだよ。
まぁ何はともあれ自身の想いと父からの想いに向き合えたレオだったが、こんな脳筋集団のノリにはついてけなかったけども一応メイドとしての職務は果たせただろうかスピカも。其れについて来たクロードにとっても生徒のプライベートと成長を垣間見えてヨシだったのかも?…いややはり筋肉が印象にこびり付きまくってるの如何にかならんかな。
レオちゃんと仲を深められたようで何よりというところで萎んだレオちゃんカワユス…( ˘ω˘)
00:15 -
45分押し