確かに人間業じゃないねぇ!
そうはならんやろ!ってツッコミどころ満載だったけど面白かったね。
パソコンから出てくるの草
愛人の子どもは笑った
殴り方が斬新すぎる、敵を自分の方に吹っ飛ばすのガチ面白い
天馬が苦戦しとったけど大丈夫か…? ノレンが惚れる相手は誰なんだ!
相手に正体がバレかける! で愛人の子どもってごまかすwww
催眠術はやっぱり厄介なやつ。警官すら。
サッカーVSゴルフ! 異種スポーツ対決!
意表を突かれる形で催眠術にかかった主人公だが、そこは戦略でどうにかなれー!!
その銃弾 人間業じゃねぇ!! 2回も言ってるパートナーさぁwww
Cパートで、のれんちゃんがピンチだ。目を覚ましてしまうのか!? それとも!?
十三が催眠術かけられたときは終わったと思ったけどまさかあんな倒し方するとはw
竜胆弟もミツオカ製薬絡みでフランケンシュタインみたいになっちゃったのかな?
お前からぶん殴られに来い!はすんごい催眠の突破方法だなぁー笑。
そしてCパート、これはノレンちゃんが大狼くんに惚れるフラグでは?
空に向けての射撃は、目の前の相手への空からの射撃になんのかなと思ったけど、なんもならんから忘れてたらストレッチャーを狙ってた、と。
滞空時間長過ぎないか
本人バレの危機への説明がテキトーすぎないか…?笑 と思ったけど相手がバカすぎてワロタ。