クルマかぁ
アカとシロじゃん
スルリムちょっろ
括り付けww
あのコイン!
車の自販機とはw
階層主のコインで解錠なるか?
タイトル通りの回。ハッコン、ついに自動車になる! 皆が楽しそう!
この階層も終わりが近づきつつあるけど、扉を突破できるか一同!?
いよいよ永遠の階層最深部へ。
平然と車になっててもうツッコミどころしかないけどスルーだスルー。
団長たちが自殺志願者みたいに道路に横たわっててワロタ。
スルリィムさん、ショタコンのあなたにもう威厳も何もないよ。
そんな簡単に団長たちのこと信じていいのかとも思いつつチカラを合わせて迷宮踏破やね。
扉を開けるのに階層主のコインが必要なの伏線回収しててちょっと腹立つわw
色々と責任を追及されて冥府陣営から抜けた団長一派だけども、取り敢えず一連の騒動に片が付いたから結果ヨシでは有るだろうか。溺愛してる灰がハッコン側に付くと言う以上はスルリィムも逆らえんだろうし、面子が増えて其々少しは楽になったってとこかも?
然し車で連日爆走しても1ヶ月変わり映えしない光景が続くとか幾ら娯楽が在れど流石に耐えられそうにないわ。其れでもやっと終着点に辿り着いたようだが、果たして鬼が出るか蛇が出るか其れとももっとクソヤバなもんが出て来るのか…。
団長たち復帰&ショタコンお姉さんも暫定パーティー入りと。階層主の
コインで扉開門なるか!?