賭ケグルイ

賭ケグルイ

  • 視聴者数:5396
  • 評価数:464
河本ほむら・尚村透/SQUARE ENIX・「賭ケグルイ」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 255
  • 感想数 : 23

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    なんか妙に良い話だったw アイドルの心中を知ってもなお好きでいられるなんて良いファンだ。会場をほぼファンクラブの会員に絞ったのは結果的にも正解だったかも。
    カラオケ勝負でユメミが歌ったときは絵が全然動かなくて不穏だったけど、特殊エンディングに全振りしてたのか。

    とても良い

    EDはんぱねぇ!すごいな!!

    とても良い

    突然変な男が出てきて観客の皆さんはどういう気持ちなんだろう

    とても良い

    アイドル稼業の業の深さよ……スキャンダルが発覚して左遷食らっても総選挙で1位を獲った指原を思い出した。
    夢子が芽亜里の誕生日を知らなかったのは事実としても、ダイスで芽亜里の番号を引き当てたのは偶然じゃなさそう。
    6か9かの駆け引きはユメミの独り相撲が面白かった。考えすぎたぁああああ!で吹いたw
    夢子は会計メガネが犯人かどうかはわりとどうでもよくて、公式戦で賭ケグルイたいだけなのかな。手紙を送りつけたのはチビっこい方だと思うんだけど。
    特殊EDの作編曲はテクノボーイズの得意な感じ、さすが。

    とても良い

    ユメミのファンはファンの鑑じゃないすか。
    今後は大事にしてやれよw
    特殊EDが気合入っていた。
    で、公式戦のカードをここで切っちゃうのか。躊躇ないな。

    とても良い

    気持ち悪いと言われて即座に理解して曲中コールやヲタ芸しなかったファンは本物のファンだと思う。
    そして夢子はどこでダンスの練習をしていたのか…即興だったとしたら適応性が凄い

    良い

    案外あっさり勝っちゃった
    まさかの展開。こっから本番かぁ

    良い

    サービス回
    ゆめこさんEDノリノリじゃないですかw

    良い

    やっぱり夢子、芽亜里の誕生月知らなかったw
    ユメミは自ら録音公開を受け入れ、ファンに受け入れられる。己に向けられた罵声に対してアンコールって、お前らどんだけMなんですか。
    おや、公式戦は生徒会長とやるんじゃないんだ。

    良い

    あっさり倒されちゃったなあ。勝負の内容も微妙だったし…
    まあ休憩回・サービス回と言われれば納得。EDが個人的にツボ。

    良い

    本編のカロリー低いなあー。ってぼっーと見てたらEDでかましてきたねえ。
    前回でオタクサゲして、今回でアゲてオタクの熱さみたいなのは伝わった(笑)

    良い

    EDで作画開放w
    いやー面白いですわー。

    良い

    特殊エンディングの回だった。

    良い

    特殊EDアイドルソングはもうちょっとキー高めた方が、、、
    今回、顔芸も今一。
    んで、やっぱりあの仮面はいったい?
    あんなに怪しさ見せつけて、特に何もなかったらそれはそれで拍手。

    普通

    アイドル役員のせっかくの見せ場のライブが省エネ止め絵で、ファンクラブの腕振りの方がぬるぬる動いてると思ったらEDが本番だった。
    今回は次回のメガネ役員対決への繋ぎみたいなもので、ギャンブル自体は簡素だった。
    メガネ役員は怪しいけど、勝負させるために疑惑の目が向けられるよう第三者に誘導されてる気がする。夢子はギャンブルができたらそれで満足だから、あえて乗っかってる感じに見える。
    マネージャーは普通にイイ人?

    普通

    最後なんで夢子も歌った?WW

    普通

    何故こんなSAN値ロールしそうなダイスを…?

    普通

    まぁ。あれだよね。今回は、ファンサービス?てきな?
    いつもの面白い、スリル半端ないって感じのギャンブルじゃなかったし。ユメミテのギャンブル方法も別にそこまでゲスくなかったし。

    フツー。

    普通

    今回は勝負内容が微妙だった。動くED。生徒会役員の準備ってイベントのことだけか?

    普通

    アイドル子ちゃんのショボさが際立ちすぎて不完全燃焼。メガネ君への前座ということにしておこう。

    12
    Loading...