Infini-T Force

Infini-T Force

  • 視聴者数:416
  • 評価数:182
タツノコプロ/Infini-T Force製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 84
  • 感想数 : 22

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    GYAOで。3DCGアニメだと知らずに見た。タツノコアニメに特有の間も上手く再現されていて素晴らしいと思った。映画も上映されるみたいだから、パイロットフィルム的な扱いか。今後が非常に楽しみな作品だ。

    とても良い

    なんとなくillusionのゲームかのようなキャラデザだったり3Dモデルだったりな感じ。もっとお金かかってるのはわかるけど。
    いや、全然詳しくないですけどね?そっちはね?

    ダミアンの「タケシィ」とかの話口調だったりキャラだったり好きだなぁw

    映画館に行った時に予告をみたので映画作品かと思ってたら地上波バージョンもあるのね。
    リアルタイムで見たことのない作品ばかり(再放送ではある程度は見たことある)なので固定観念がないから思ったより楽しめそう。
    破裏拳ポリマーの格闘術がかっこよかった。
    キャシャーンには是非かのセリフを言っていただきたい。

    当初期待してたより面白そう。モーションアクターがいるってのはモーションキャプチャーなのか。

    良い

    CGが綺麗だしかっこよくてクオリティー高い。男性キャラはかっこいいし、女性キャラはかわいい。ヒーローに囲まれるタイプの乙女ゲーっぽい。敵に味方入り混じってヒーローが活動するのは楽しかった。他人の車両を巻き込んでデスゲームする女が迷惑すぎ。命がけのゲームしたいなら一人で(略。このヒロインがちやほやされて守られると思うと抵抗を感じる。それ以外は面白そうな作品だと思った。

    良い

    掴みはいい感じ
    完全CGは慣れれば問題なさそう

    良い

    タツノコ版アベンジャーズ。
    FFの映画みたいだ…声優もめちゃくちゃ豪華だし、金かかってる感がすごい。アニメと呼んでいいかはちょっと疑問が出てくるけど。(モーションアクターのクレジット数がすごい)
    この豪華な映像を見るためだけでも、しばらく見てみようという気にさせる。

    良い

    冒頭のガッチャマン格好良くて魅入った。
    が、CGの感じも結構いいかと思ったけれど、ヒーロー以外はちょっとゲームの人形感が浮いてるかもしれない。
    原作はヒーローズで少し読んだことがあるが、こういう風にアニメ(といっていいのかわからないが)映像化するとは思わなかった。
    原作で読んだときより、ヒロインが大人びているように感じる。
    リボンの大きさとか漫画よりかなり等身高めになっているのはやっぱり気になる。
    敵っぽいタケシィと変なイントネーションのヤツのインパクトもグッド。
    ハリケンポリマーの兄ちゃん素敵だ。
    ヒーローの個性も出ていて先がとにかく気になる。
    やっぱり一番親しみやすいヒーローのガッチャマンが凄くいい性格をしている。
    あとやっぱりエンピツがでかい(w

    良い

    放映前からタツノコ版アベンジャーズと称されていた今作。
    自分自身タツノコキャラは名前だけ聞いた程度でかなり疎い方だが、
    知らなくても十分に楽しめるアクションとストーリーテリング。
    特に、このCG感が強いのに、それでも見せられてしまう迫力と画作りが絶妙に気持ちよく美しいアニメーション。
    さすがは去年の大傑作映画「GATNZ:O」を作ったCGチームでもあり、映画ほどの作り込みとまではいかずとも、十二分毎週楽しめることが期待できる。

    そして、予想以上にネタとして面白い平川大輔さんのキャラクターも、毎週あの言葉を聞くのが楽しみになりそうだ(笑)

    けもフレやRWBYなど、最近は3DCGアニメもよく見られるようになってきたが、
    今作は純粋に、3D技術で見ることに価値を感じさせてくれる力作になりそうだ!

    良い

    ビジュアルいいね。
    おっさんほいほいというかおっさんワクワク。

    良い

    フルCGかこれ。すごい制服だ。ヒーロー一杯。超すごい鉛筆はなんだ

    良い

    鉄拳のデモムービーぽさあった。
    全然しらんけど、なんか見れそう

    良い

    タツノコファイト!夢のパラレルワールドで~♪

    良い

    タツノコ版アベンジャーズキタ━(゚∀゚)━!おっさんホイホイ過ぎる!

    良い

    ヒーロー大集合っていいね!!
    かっこいい!

    良い

    た け し

    良い

    面白そう。
    タツノコプロ55周年記念作品ってことで、冒頭いきなり3Dガッチャマン……それ以外のヒーローは知らない。キャシャーンも名前しか知らない。
    フル3DCGすごいけど、キャラデがFF風にスタイリッシュでチャラい。エグザイルとか韓流スターにいそうな感じ。アクション以外の細かい動きまでモーションキャプチャー感あるのはすごい。
    そして、ヒロインのオタサーの姫感w

    良い

    ん、これ、もしかして面白いのでは。

    現状、茅野くんのキャラが完全にキチガイにみえてしまっているんだけど。しかし乗機がカワサキ・ニンジャZX-6Rって渋い、07年型ってとこが更に渋い。

    良い

    まだ何とも言えないけど
    映像は綺麗だし、見ていきたいですね。

    とりあえず、女のキャラがエロい。

    普通

    プロローグ的な話なので、ヒーロー大集合の仕掛けはわかったけど、話はまだぜんぜん見えず。
    それにしても、リアル志向のフルCGアニメはディズニーが何年分も先行してるのに、今どきこんなチープな絵で何を勝負しようというのか。見ていてむなしくなる。

    元ネタを知らないからかあまりぴんとこなかった。でもまあ、とりあえずやりたいことはわかる。CGは最初抵抗があったが、慣れればそれほど気にならないかな。

    セミリアル系CGアニメだったのね。原作世界観的に違和感ない。
    REクリエイターに期待していたのは、こういうクロスオーバー作品だったので楽しい。こういうのがもっと増えるといいのにね。サンライズとか角川とか電撃とか。

    12
    Loading...