ライブ目前なので見返していく~
何気にさくらと一番最初に出会ったのは山田たえさんだったんすね!一人だけ唯一他の面子よりも先に……やっぱさくたえなんだよな!(劇場版鑑賞済み未来人)
警官の頭(こっちは人間)を容赦なくシャベルでフルスイング殴打する巽幸太郎やべ~~覚悟ガンギマリ!
まだ会話も成り立たなかった頃のゾンビチャンたち。認めてないとかそういうことなんか?
初回ライブでライブハウス(佐賀GEILS)に飛び入り参加でデビュー、しかも正面から堂々とキャスト入り……ロックだ!いやメタルや!!これっぽーーーーっちも期待されないアウェーだからこそ逆説的に生けるんや!
ヤケクソ直立不動首折りヘドバンとかいう意味のワカラン謎のライブで感動するの、この作品の本質だな~~~そうか?そうかな……?
映画やるとのことで、再履修。出オチがえぐいw
最初の事故から始まり、ずっとものすごい勢いをキープしたまま最後まで突き抜けていて、良い意味で気が狂いそうになる
これはすごい作品だ……
天才みたいな演出と絵コンテだと思ったら監督も兼ねていたので伝説に立ち会ってしまった感じがすごい。
秩序などない。
しかし、最高だ。
勢いがスゴいアニメ。
サクッと死んだと思ったら10年経ってて佐賀がピンチでいきなりアイドルやらされて、まるでジェットコースターみたいな始まり方。
面白い。抜群の掴み。
プロデューサーの癖が強すぎてずっと笑ってられる。
このギャグの雰囲気なら最後まで楽しめそうな予感。
アイキャッチでわざわざ佐賀の場所を教えてくれるのがww
1話からキャッチーですね
衝撃的な作品だった。宮野真守が最高すぎる。
伝説の山田たえ
宮野さんがあまりにも自由すぎた
ゾンビ可愛い
めっちゃ面白かった
最高の出落ちワロタ
この勢い期待!
友人に勧められたので今更ながら視聴開始
面白すぎてノンストップで七話まで観てしまった。
これ観るまで佐賀県がどこにあるかも忘れてた僕ですけど、もう一生忘れられない身体になってた
アイドル目指す青春モノのノリから、急に車に轢かれてゾンビになるアニメがいままであっただろうか…
自我がないのに首曲げながらヘッドバンキングするのがつぼでした。
最高の導入!!!!!!
ゾンビから逃げた時さ、オープニングと題名からして、あ~この子もゾンビだよねってなったな
最初がすごくほのぼのだったから、ギャップいいね
え、めちゃくちゃ面白いんだが…
個人的にすごい作品が現れたと思いました。
いわゆるゾンビものですが、ギャグがめちゃくちゃ面白いです。
ゾンビだからこそできるギャグに加えて、
声優の演技でさらに面白くなっています。
始まり方やグループ名のネーミングセンスなどあらゆるところからセンスを感じます。
あまり期待していなかっただけに、すごく嬉しいです。
マモの演技を筆頭にいろいろぶっ飛んでんな…めっさ衝撃やん…。衝撃に備えよやん。開始数十秒で変な声出たわw
そして、ほんどちゃんの方言がよき…。
あーアイドルかーって思ってたら、
跳ねられてデスボイスが聞こえ始めて、なんやこら笑
宮野さんは喋るだけで笑かしてくるからズルイ笑
今回はデスメタルやったけど、次はHIP HOPっていけんの!?