Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 51
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通

    戦国の鉄砲鍛冶の雑賀衆の皆さん。戦国バサラ系かな(適当)。完全に機関銃だwいくらかかったw いきなりキャラ多すぎ。まああの凸凹コンビを覚えておけばいいのか。舞台が先でアニメ化されたんだそうな。

    普通

    『エクスアーム』よりCG良いと思うが...『テスラノート』で感じなかったクソ感が香ばしいのは何だろう...目ぱちあるし不思議。
    (多分CG、背景、声優、演出などギリギリなものが集まったから生まれる違和感のハーモニー?)

    背景独特だな〜(『すばらしきこの世界』みたいな線画?)...と思ったら途中の茶屋での山・空の背景はヤバいw

    [鶯]が瞬間移動して消える様子を見て[大砲男性]が「あいつで大丈夫か?」って言うシーンはお前らより強いだろ!って思った。
    [鶯]が大きな独り言言いつつ敵を倒すシーン笑ったw
    (さっきの「あいつで大丈夫か」発言は力不足ではなく、あのコミュ力で住民を避難できるかだったのか...)

    [軍の中の兄貴]が「奴ら奇妙な様相をしている」って発言あるまで、西洋甲冑に違和感なかった...そういえばだな〜

    [二刀流男性]が[主人公]を助けに入るが、さっきまで[トルネード角鎧]一人だったのが急にザコめっちゃ増えてて、?ってなった。そして[二刀流男性]が助けに入るシーンでザコ切り分ける必要性を感じない...素早く助けに入って...誰だ!が基本だろうに

    普通

    3Dがちょっと古臭いな…。それ以外はまぁ個人的には嫌いじゃないけれども。
    舞台は人気でそう。ってかあるんかな。

    普通

    雑賀衆、些細なことで罵声吐いて人を殴りすぎだな。
    髪型がおもしろい点は、見どころかもしれないが。

    普通

    何がヘボいのかと思ったら人物より背景がヘボいんだよな

    良くない

    開始5分で切ってしまいました・・・
    小学生の時に遊んでたフラッシュゲームみたいな作画・・・

    良くない

    まーた初代PSみたいなCGのクソアニメ!見る気うせるんだよな~声優も棒ばかりww
    舞台からアニメ化だから気をぬいてるんですかね?やめればいいのにwww
    1話切り確定!!

    良くない

    逆2.5次元舞台ってなんやねんw、また変なこと考えたなぁ…。出資者はテレビ局系の人かな?、安直に「フル CG で作ってよ」って言ったんじゃ…。
    CG のレベルが十数年前、見たらわかる低予算アニメ。テスラノートより下、エクスアームより上もしくは同等な出来栄え。舞台役者であって、声優ではないから違和感が生じる。

    良くない

    デタラメ戦国ものなので、技術レベルがデタラメなのは見逃すにしても。
    CGだけでなく、声優の演技も、いや脚本のセリフ回し自体が水準に達していないような気がする。
    孫一主役なのは珍しいと思ったら、それも信長登場によって吹っ飛んだ。

    せめて映像がまともならもう少し見ていられたかもしれないが・・・

    酷すぎて逆に見てしまう。ニコ動で。
    初の試み!って感じでアピってたりキャストインタビュー的なの無料公開してたりした分、
    ネタ枠感が余計に哀れ

    タイトルみると何故か「鈍色の攻防」を思い出して……
    雑賀衆を題材にしたファンタジー2.5次元劇のアニメ化、と。

    初手の戦闘が音だけ。その後のために温存していたのね。作画枚数節約かと思いましたよ

    ケレン味がうまく作用して、舞台はおもしろそう


    逆2.5次元 ってなにかと思ったら、
    アニメ・ゲーム→舞台 の 2.5次元 の逆、舞台 → アニメ なのね…。

    モーションキャプチャーで絵を作って、舞台役者が声をあててるのか。
    「逆2.5次元」って話題のために、無理して作ったアニメ で終わらないといいけど…

    1
    Loading...