Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 66
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    みんな年取ってるはずなんだけどな…老いが存在しないのかww
    なんかキリスト教みたいなの出てきなw楽しみだ。

    良い

    ヘイゼル、曲者だなー。
    妖怪の魂を死んだ人間に移し替えて操る、か。

    良い

    1つ前のTVシリーズ (BLAST?) は見たけどどんな風に終わったんだったかな…続いてるのかな。

    豪華声優陣に安定したキャラクター。
    冒頭から宮本充さん大塚芳忠さんのキャラ出てくるのいいよね。

    良い

    BLASTの続きってことでいいんかな?
    あんま覚えてないけど、その時の話楽しめりゃいいか。

    今回は「うら最」ないんです?

    普通

    大昔のアニメで、メインキャラクターだけは知っている。キャラが人気の作品だった記憶がうっすら。歴史っぽい世界観なのに、なぜモデルみたいに現代の服装来てるんだろうと思った覚えがある。今作としては、旅の目的について説明があるわけでもなく、すでに作品知っている人向けだろうか。初見的には旅してる理由教えて欲しい。昔のアニメ見てた層には、思い出フィルターで面白く見えるかも。会話劇で設定説明しているなあ、という感想だった。ぽんぽん死人が生き返る現象は興味深い

    普通

    兄さんたちの集団としての西遊記。これ続編だったっけ? 前編を見たか記憶がないから脱落するかもしれんがうっすらノリは理解している。ありがたすぎる人たちだと思ったらやっぱそうかー。

    普通

    まだなんとも言えないけど声優さんが豪華だし続きが気になるのでとりあえず継続視聴
    当たり前だけどみんな西遊記の名前だからある程度覚えやすかった。

    普通

    黄色い瞳…。黄疸だ!

    相変わらずすごい声優さんばかりだなぁとほっこりしつつ、青い目の男の目的が気になるところ。

    黄色い眼の元死人

    1
    Loading...