ドールズフロントライン

ドールズフロントライン

  • 視聴者数:439
  • 評価数:117
SUNBORN Network Technology, Mica Team / GRIFFIN & KRYUGER
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 110
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    まさにゲームのチュートリアルみたいな回
    M4A1って戦車の名前か?って思ったけど、前回の隊長の子か
    鉄血って人間絡んでないんかな

    普通

    いや面白くない
    キャストは豪華

    普通

    あの1話は世界観説明のためだけの1話だったのね
    まだ様子見で継続

    普通

    このアニメ、マジで戦闘をドンパチ見せたいだけなのか…? 原作ファンはある程度キャラ(人形)への理解度があるから楽しめるかもしれないが圧倒的に戦闘シーンが面白いわけでもないのにひたすら知らないキャラが闘ってるところを延々と見せられてもな…。絵やアフレコは悪くないから3話ではバックグラウンドの掘り下げをしてくれることに期待。

    スケアクロウは、砲撃座標を連絡しているのかと思ったら自爆
    ダウンしなかったブラックホーク。ヘリボーンが標準なの?

    徹底して戦術人形を量産兵器として描いているのがおもしろい。主人公はそこに抵抗をもっているようだけど、たぶんそこは鉄血と通じるところがあって、それが主人公の葛藤となるのかもしれない。ゲームやってないのでストーリーラインはわからないけど。

    出だしでなんとなく背景はわかったけど、たくさんのキャラクターに頭がついていかないところ。

    女性指揮官なのね。ゲームでは性別選べるけれど、圧倒的に女性ばかりなので納得?
    まずはカリーナさんの好感度を上げるんだ。青春の光はよ

    伏兵は有効な戦術

    1
    Loading...